ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 日替わりで「天嵐への導きシリーズ」配信だってさw の巻


日替わり配信! 「天嵐への導き」配信スケジュール



と言う訳で配信されて

「天嵐への導き【雌火竜】」

みんなで行ってきたんやけど前日のガノオトトの時と違い

全然出ないん(▼皿▼メ) どうなってんのよ!



10戦以上しても出ない・・・





結局14戦してね


 雌火竜の鋼殻1コ

 雌火竜の麗殻1コ

 雌火竜の艶殻1コ


    の計3個だけやったん(・・;)


メンバー4人の中で一番少なかったん

 ・・・こんな日もあるよね でもムカツクんw



14戦してたったの3個w











ゴゴの特異固体見に行ったぁ?(^^)

ゴゴといえばカウンター

これは上位なんでカウンターせんでもすぐ終わるんやけど

やっぱり来たるHCに備えていろいろ見ときたいん



来たるHCに備えなきゃねw





ココちゃんは通常の上位と同じで

5回跳ねさすと撤退するん



追記

え!?


      え!?( ̄□||||!!








ゴゴは木の実投げてきたり 

ぶら下がってターザンしてくると思いきや木々をドーン!と落としてきたりと

いろいろ変わってたん



HC剛種どんな感じなんやろねw 

剛種特有の攻撃あると思うんでちょっぴり楽しみ(^^)



カウンター決まったんw











それからなんか補償のんがきてたん



特別イベントハウスにて共通イベントコードをご入力いただくと、
補償といたしまして、下記のアイテムを入手することができます。

■補償対象
すべてのキャラクター

■補償内容
元気のみなもとx15個



■補償のアイテムが入手できる共通イベントコード

FETKMYTM2QSVUJ


■イベントコードを入力するイベントハウス

「特別イベントハウス」、「その他」内の「元気のみなもと15個【補償】」




で 何の補償?w







もらえるもんはもらっとこっと♪








  see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

