ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 天嵐への導き【水竜】急に配信するんw の巻




「天嵐への導き【水竜】」が 特別配信とか言うて

急に配信されたんw

今現在で天嵐服の強化で使うのんは

 ○ワダツミ・オカミ
   F2水竜の旋ビレ F6水竜の凄ビレ

 ○ウィンド
   F5水竜の刃ビレ

 ○オディ
   F6水竜の旋ビレ FX1水竜の旋ビレ

 ○リリス
   FX3水竜の刃ビレ

  
 こんなもんでしょうか?抜けてたらごめんなさい(^^;




早速 みんなで行ってきたん(o^∇^o)ノ





タメ4でこかすねんw





大剣で「天嵐への導き【水竜】」





調子良かったんw





ズゴッコで「天嵐への導き【水竜】」





 けっこう調子良かったんw

 導いてくれたと思うん(*^-^)


結果は

 水竜の旋ビレ 7個
 
 水竜の刃ビレ 5個

 水竜の凄ビレ 3個(全て剥ぎ取り)


 15個もらいました~♪ヽ(*^^*)ノ




 今 別にガノオトト素材では困ってなかってんけどね(^^;








さて メンテ後 ゴゴの特異固体が来るね(^^)

HCは次の週かな? HCに用事あるんやけどねw

どんなカウンターができるんかちょっと楽しみですね


すぐ 上手なハンターさんが動画上げることでしょうw



跳緋獣の戦慄【上位】




ほんと寒くなってきたね{{(T-T)}}ブルブル・・・

今年も残りわずか 体調には十分気をつけて下さいね(^^)






 see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

