ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 大討伐いつになることやら(^^; の巻


  いつもの広場とちがってパローネ=キャラバンって所があるん

 ここはラスタとおんなじでHR17から入れるん

 ここのカシラに話しかけると 狩人珠ってのをくれるん

 これはキャラバンクエストをこなして成長させていくと

 スキルが発動するみたいなん

 普通のクエにも反映されるみたい

 あんましよくわからない(^^;

 オンラインマニュアルみたらわかるんやろうけど

 とりあえずやってみたんw

 そのうちわかるでしょうw



キャラバン広場

 
 普通のクエと違って気球に乗って行くん


気球

 
  出発→密林→樹海 みたいな感じで航路があるん

 もちろんクエによってちゃう

 採取や剥ぎ取りもCPというポイントなん

 しかもいきなり緊急ミッションとか言うて指令がくるん

 〝誰かを蹴っ飛ばせ!〟とか〝ポーチを空にしろ!〟とかねw


緊急ミッションそんな無茶なw
 
  
 クリアしたらまた気球に乗って帰ってくるん


気球猫

  
 まだ4、5回ぐらいしか遊んでないん

 なんか開拓とかいろいろあるみたいなん


キャラバンの花火

 
  大討伐もここから行くみたい






 まっだまだ先は長いし大討伐なんていつになることやらw

 ま ゆっくりでいいんちゃうかなぁw


   see ya :)





Comment

no subject 

俺の知らんことが多いお;w;
楽しんでるねぇ…w
お金さえあれば俺もやるのに(´;ω;`)
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.01/22 14:19分 
  • [Edit]

no subject 

やっほ、おひさーw
これはPVかな?
キサナがプレイ動画を上げ始めたのかと思ったw

それにしてもFはやれること一杯あるよね~
PCだし当たり前っちゃ当たり前なんだけどw
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2010.01/23 10:48分 
  • [Edit]

Re: no subject 

タッタさん> うん やる事いっぱいあるよぉw お金がねぇ(^^;)もっと安かったらいいのにねぇ 毎日そう思いながらやってるんw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.01/26 12:52分 
  • [Edit]

Re: no subject 

ハルさん>ハルっちみたいにプレイ動画のしたいんやけど やり方がわかんないのσ(・・*)アタシw Fはやる事いっぱいあるんやけど 今だにややこしくてわかんない事もいっぱいあるん(^^;) 
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.01/26 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

