ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF お金ないけどタイフェン=ダオラ作ったんw の巻



どうでした?天嵐クエ導いてくれた?(^^)

今回は剛種ばっかりやったんでチケ的にあんまし行ってないんw


でも何回かは行ったよw

カメレオンはなかなか調子よくくれてんけど

バウンバウン♪は全然ダメでしたw

今 慌てて欲しいHC素材はなかったんやけど

ストックしときたいなぁって考えてたん


まぁいいわ くれんかったらくれんでw



ダンディでいいわw





カメレオンはまぁまぁくれたんw




バウンバウン♪は一個もくれんかったん





さて 素材はあってんけどお金がなくて

強化してなかった双剣

タイフェン=ダオラ 思い切って作ったんw


お金ないのにまた武器作ったんw


あんまし双剣は担がないからほったらかしにしてたんやけど

今 双剣で旬な武器はこれよね(^^)


よく見るのでキサナも欲しくなったんw





○タイフェン=ダオラ

タイフェン=ダオラ




スキル「剣術+2」が今いちよくわかんないんやけど

けっこう双剣でつけてはる人が多いので

今 持ってる天嵐服で適当にスキル組んでみたん


シミュができないのでσ(^^;

珠もつけたりはずしたり部位をとっかえひっかえしたりするん

お金がかかるよねw




風圧を切った双剣装備





早速 自由区でガメラ覇種のPTに参加さしてもらったん(*^-^)


久しぶりの双剣なんで超~へたっぴw

前 もうちょっと上手に扱えたのに・・・(・・;)



違う武器だとまた新鮮やねw





頭を超ピⅥに変えカフとかで麻痺剣をつけて

剛ナナ行ってみたん


そう言えば双剣で行ったことなかったん


今の時代は剛ナナは0ラスタ、1ラスタの世界やもんね

武具等が強くなってるから。



で 火事場で行ってんけど・・・


      オオーw(*゜o゜*)w 


  へたっぴなキサナでも3ラスタやったん




今はナナは0ラスタ、1ラスタの世界やもんねw ちなみに3ラスタでしたw



さすが天嵐覇種武器~♪ 強~いヽ(*^^*)ノ


調子のって動画撮りに行ったん・・・




[広告] VPS







   ・・・5ラスタやったん(ーー;)






 やっぱり腕ですね 腕w

 練習しよっと♪






 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:ゲーム関連情報(MHF編) 2012/12/20

 本日四本目の更新です。一本目「フランケンウィニー情報 /12/19 」はこちら。 二本目「 同(1/2) /12/20 」にはこちらから。 三本目「 同(2/2) /12/20 」は、こちらより。 本項は、モ...

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

