ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「天嵐への導き【鋼龍】」 の巻



週末限定! 天嵐への導き配信!てことで


13日(木)の夜メゼインしててみんなが落ちた後

キサナもねんねこチャージしよっかなと思ってんけど

14日(金)0時まわってたんで

「天嵐への導き【鋼龍】」が配信されてたん



まぁ導いてくれなさそうと思っててんけどw

3回だけ行ってみたん



3回やそこらではやっぱり出ませんでしたw

ほんとは5戦して寝ようかなと思ってんけど

目が(ゝ_ξ) ゴシゴシ ついていかんかったんw





明日みんなで行こっと♪





今回はズゴッコ(秘伝)でもヒメロス(火事場餓狼)ではなく

天嵐(火事場)で遊んだん(*^-^)


1回目 5ラスタ

2回目 6ラスタ(動画)

3回目 8ラスタ・・・ やっぱダメ 寝ましょう(*+_+)ノ


明日みんなで行こっと♪

             ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー




[広告] VPS












翌日 メゼインするんが遅い時間やってんけど

みんなでちょこっと連戦したん(^^)





みんなで「天嵐への導き【鋼龍】」



[広告] VPS





1個だけでももらえたからいいのかなw







結局 “鋼龍の暴殻”1コだけでした・・・(・・;)



剛チケ残り少ないのにさ ケチo><)o!!




今日はカメレオンやね


導いてくれるかしら?w






  see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

