ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ドドンガ・ハヴォックと天狼極剣【銀月】作ったん(*^-^) の巻

追記

昨日 今日とこのブログに訪問してくださった方 すいませんでしたm(_ _;)m

キサナも全然ブログ見てなくてさわってもいなかったんやけど

表示がなんかおかしくなってたね

ツイッター連動のんがなんかおかしくなってたみたい(^^;

ごめんなさいねw







フォワード応援コースどう?w

賛否両論やろね

ぬるくなるんがイヤなら課金しんかったらいいという問題でもないと思うん

来年スタートのG級にあわせてある意味リセットしたいんはわかるけど

煽りすぎw

新規さんにすぐ覇種を狩らそうとしんでもゆっくりまったりプレイさして

あげて欲しいと個人的には思います

身の丈にあったモンスターを狩るだけでも十分楽しいと思うんやけどねw

1人じゃしんどかったら仲間と一緒に行けばいいん

ところが今はすぐHCだの覇種だのってなってまうん


自由区なんか行ってみると秘伝さんの多いことw

でもアバブ(暴れ武器術)ついてない人も多いん

これは一概には言えないけど目安になるような気がします




一緒に狩りに行こうと思ってもまわりがみんな駆け足なら

ついていけないって人も多いし

今 課金してるから(^^; って断られたりする場合もあると思うん




G級発表された時に多くのハンターさんが去っていった・・・ような気がするんw

今回の課金コース登場で去っていくハンターさんもいると思う



“元気のみなもと”が実装されたとき 文句ブーブー(。 ̄x ̄。) 言うてたけど

一日5回と緩和され 覇種にも使えるようになり で今回課金で常時w

しかも与ダメ25%UP

  怖いのんはそれありきの設定されてしまうこと。




月、火と無料やったんでHC素材取りに行ったん

 確率が4%+剥ぎ取り回数1回増えてレスタ報酬も倍の確率


オディ腕作りたかってんけど上翼が足りなくて天嵐にさえなってなかってんけど

勝ちクエで集めて強化できたん(^^)



これでオディ腕作れるん(^^)



常時みなもと状態なんでみなもと火事場でHCクエ行っててんけど

さすがにHC素材集まるん早かったw

数えてないけど月火の夜で15~20個 HC素材ゲットしたと思うん


 50戦、60戦でやっと出た ってのんはないやろねw






みんなで“呑竜の爛石”も集めに行ったん

ドンちゃんハンマの分は持ってたんやけどワンコロ大剣の分も欲しくてね(^^)


みなもと状態やから楽は楽なんやけどねw

被弾してもおかまいなしのゴリ押しになってまうんw



しかしこのドンちゃんは難しいと思う

狭いでしょ ほんで端っこに行くと相変わらずのカメラシステムやから

難易度上昇に輪かけてるんよねw



呑竜の爛石集め





ま そんなこんなでドンちゃんハンマが覇種武器へ強化できたん(*^-^)


ハンマー魂・天  15個
呑竜の爛石    50個

640万zなり・・・




○ドドンガ・ハヴォック

ドドンガ・ハヴォック






いや ほんとお金ないんやけどワンコロ大剣も強化したん



大剣魂・天  15個
呑竜の爛石  50個

670万zですわ・・・




○天狼極剣【銀月】

天狼極剣【銀月】



どちらも匠で紫になるので天嵐覇種服で覇種、剛種クエで空色になるね(^^)




ワダツミFX【丸帯】もできたので

覇種連続迎撃戦のG級武具入手イベントもクリアヽ(*^^*)ノ


ターゲット第3弾のドンちゃんの覇種武具リストはこちらp(._.)


覇種ドンちゃん素材で強化できる武具


詳しくは公式サイトへ

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

G級武具入手イベント






今週の新しい○○珠Gは

「幻獣の戦慄【下位】」


今んとこいらんねんけどいつ使うかわかんないんで

素材だけ持っとこうと思いみんなで行ってきたん(^^)



幻獣の戦慄【下位】もちHCで。






さて 明日から3日間は「週末限定! 天嵐への導き配信!」

HC素材集めよっと♪



   え 全然導かれないって!?


 そなんよねw 出ない時は全然出ないんよね(^^;



今度は剛種ばっかりw


最初はクシャ
2日目はカメレオン3日目はバウンバウン♪





 今回は剛種ばっかりやね


剛チケがないわ~~~o><)o!!


トゲミンか激毒まだかなぁぁw






 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

