ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 週末限定で「天嵐への導き」シリーズが配信されたね(^^) の巻



 いきなり配信するんやもん(^^;

予定が狂うわw



まぁ よくあるパターンよねw


今回はギザミ ババコン ゲリョの順やね

ほんとはドンちゃん いっぱい行きたかってんけど

なんせ日替わりやもんね



週末限定! 天嵐への導き配信!




みんなでちょこっと連戦したん

このクエは“キケン大好き”ではなく“秘境大好き”やね

持ってる人はつけてるほうがいいね(^^)



みんなで「天嵐への導き【鎌蟹】」




[広告] VPS







ちょこっと連戦して結局 下位素材の“鎌蟹の断爪”2個だけでした


もらえただけでも良かったのかなw



ちょこっと連戦してんけどHC素材はこの2コだけやったんw










覇種ドンちゃん行ってみたぁ?(^^)

  強いよね~w

ほんでまた場所が狭いからよけいに難しいんよね


あの状態異常バリア?って言うんかな

あれでけっこうこっちの攻撃のダメが通りにくくなってるみたいなの

それを解除するにはそのバリアと同じ色のお肉を与えると解除するみたい


間違った色のお肉ならそのお肉の状態異常バリアに変わるみたい


詳しくはよくわかんないw 確かめないと・・・




上手なハンターさん達はそんなの関係なく短時間でやっつけてはるけどねw


うっとこはそこまでまだいってないんでね(^^;

でもだいぶ慣れてきたん

お肉持っていって確かめようかなとも思ってんけど

荷物がいっぱいでね  結局普通にやっつけたんw

最初はハンマでやっててんけどスキルが整わなくて

いたわり2がなくて それで行ったら攻撃ができないんよね

誰かを吹っ飛ばして死なせてまいそうでね


 で 笛で行ったのw



また場所が狭いってのんもあって難しいw




笛で行くからには誰かを死なせてはいけないと思いながらも

回復が間に合わなかったり 自分が乙ったりしてたんw



 いや~~ドンちゃん強~~い(^○^)







  see ya :)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

