ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 祭り勝たしてもらいました(^^) の巻



恐縮です(^^;

今回の祭り勝たしてもらいましたw


どうしても今回勝ちたかったんよね

と言うのんは前から言うてるけど古龍種の上翼が欲しくてね

勝ちクエで「祭りの思い出【鋼】」が行きたかったの(^^)


確定ではないし確率もまだわかんないんやけど

1回だけ行ってきたん




上翼もらおうっと♪





確定ではないし確率もまだわかんないんやけど

1回だけ行ってきたん





勝ちクエ クシャのん




何回も行きたいんやけど・・・




こないだから体調が悪くてね メンテ前日はインせずに

21時ぐらいにねんねこチャージしてね

翌日、昨日やね インしてみんなで覇種ドンちゃん行ってたんやけど

途中から記憶がないん  ごめんなさいm(_ _;)m


ドンちゃんの記事はまた後日書くことにしますね








【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】





入魂お疲れ様でした(^^)

今回は16名の参加でした



入魂数上位3名は


  1位 ブラさん

  2位 アンダーソンさん

  3位 アクトさん



 キサナも頑張ったけどとても追いつけませんでしたw



イベント補助券ですが配布してます

入魂したけどもらってないよ~って方がいればお知らせくださいませねw


それと今回でイベント補助券のストックがきれいになくなりましたヽ(*^^*)ノ

どうしても欲しいって人がいれば100RPで1枚交換できるので

団長さんに言うてくださいねσ(o^_^o)現在キサナですw



その団長は祭りPは倍もらえます

正確に言うとややこしいので まぁ倍って思ってくれればいいですw

今回 キサナがもらった祭りPは・・・



半分は団のモノw





団長分祭りPは今回

   陽光石 300個

   光蟲  100個


  に 交換して団箱に入れてます



 困った時は遠慮なくどんどん使ってね(^^)




 ってか誰よ!? もえないゴミ入れたんはw

説教したるw


  ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~・-v(▼、▼メ)フゥー






 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

