ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF なんとか5000魂は入れれたん(*^-^) の巻



 入魂どれくらいしましたか?(^^)

稼ごうと思ったらやっぱりシクレが大きいと思うんやけど

なかなかね(^^; 時間が合わなかったりねw



入魂頑張りましょうって言うてる本人が少ないとシャレなんないし

一応団長預からしてもらってる身なんでねσ(o^_^o)

頑張りたかってんけど何日かインできずシクレも逃したりしてたんw



やりたい事はいっぱいあるんw

HC素材集めや ずっとほったらかしにしてたMMも進めたいしね




最低でも3000魂は入れたいなぁって入魂祭はじまったときは思ってたん

前にも言うたけど尾や上翼が欲しいんw




みんなでシクレ演習ババコン




みんなでHCにしてまわしたん 猪




これは人気w 3班に別れてまわしたん







 結果は5000魂入れれたん(*^-^)

 よかった♪よかった♪




5000魂は入れれたん(^^)




後は勝ちクエに行けるかどうかやねw








メンテ後 第3のモンスター 覇種ドンちゃんが来るねw



覇種ドンちゃん キター




個人的には覇種の中でも最強ってぐらいの位置づけであって欲しいん

だって 剛種やHCのドンちゃん行って いろんなハンターさんが

 「ドンちゃん弱いw」 「何コレ 弱すぎw」とか言うからさw



覇種ドンちゃんはお肉どころかハンターをも丸呑みして

モグモグして天に向け吐き出したときは骨だけ みたいなw


 “みなもと”?“根性”? それっておいいしいの?


 てぐらい強かったらいいのになぁって思うん(^○^)



メンテ後 楽しみです(*^-^)




 

 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

