ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 入魂頑張りますp(*^-^*)q  の巻



入魂祭突入しました(^^)

強化したい武具や生産したい武具もけっこうあるんやけど

お金がないw

HC素材どころか地味に古龍種の尾や上翼が全然なかったりするんw

入魂頑張って祭りPで交換しようかなと思ってるん




お手伝いでHCレウス奇種行ってんけど

前にガメラ大剣強化のために“蒼火竜の皇鱗”とりに

ひとりで行ってた時はなかなか出んかってんけど

今回はスッと出たんw

そんなもんなんよねぇ(^^;



みんなで連戦 レウス奇種



ひとりの時は苦労したのにw






さて 今回は紅組です(^^)

夜にシクレがまわってきたん

成長下ドスランやったん

楽やけど24魂と数は少ないw

みんなで連戦しててんけどHC素材は出なかったん 残念w




“キケン”あるとないとではちゃうねw






翌日の夜もシクレがまわってきて検証街行こうと思ってんけど

満員やったん

ちょうどフレのドラちゃんがいたので判明したら教えてって頼んだん


  お願いします((*^-^)  !!“((o(・Д・o*)コクリ  
  


結局 ドラちゃんから連絡がきたんが23時まわってたん

1時間遅れ配信で下位キリン 24魂やったん



    ( ̄0 ̄;アッ 優先クエやんか




ブリッツをFXに強化するにも使う“キリンの最上皮”も欲しいし

序も欲しいし24魂と少ないけどこれはいいw


みんなで連戦したん


 1コだけゲットできたん(^^)



優先とかぶってたw







シクレ終わってまったり部屋に戻って

  

   ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたら



HC剛オテ行くっていうからついてったん

尾と上翼が欲しくてねw


HC素材と上翼ゲットー!(^○^)





笛でしょwまだ慣れてない人を守ろうと思ってアイテム持ちすぎたんw





団チケがいっぱいもらえる「密林リカバリー大作戦!」再配信されてるん


下記日時におきまして、「猟団チケット」を多く入手できる
ゲーム内イベント「密林リカバリー大作戦!」を開催いたします。



ゲーム内イベント「密林リカバリー大作戦!」


「密林リカバリー大作戦!」配信期間



みんなで「密林リカバリー大作戦!」




団チケはいっぱい持ってるんやけど

このクエ前回配信されたとき行ってないんで

どんなんかついてったん...((*^-^)



このクエ前回配信のときやってないんよねw今回初です。




新人さんはこの機会に集めるべしw




ベテランハンターさんはもうたんまり団チケいっぱい持ってると思うんやけど

最近やり始めた人なんかはこの機会にいっぱい貯めてるほうがいいかもです(^^)






see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

