ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 誰ヒデ期間中に目標のパールFX強化完了(*^-^) の巻




誰ヒデ期間中にパールFXフル強化できました(^^)

極が前より集めやすくなったというのんも大きかったと思いますw


問題は天 何で集めようかなと思っててんけど

グレンでけっこう連戦したん


 「SR600↑装備自由@3ココ!」で募集したところ


来てくれたハンターさん達がみんな秘伝やったんw

2ラスタで回せたので早かったです(^^)




誰ヒデ期間中にできたw



2ラスタでまわしたんw





これで天も集まり紙も揃い強化しようと思ったら

ま~たお金がない(^^;




ほんと金欠w

また素材を売ってフル強化してスロットが空いたん

あとはクエによってスキルをつけることにするんw




パールFXが終わったので今度は赤ズゴッコ用の紙を集めることにしたん

こっちは生産すらしてないん


お金もないので紙だけ集めてるん

全部位必要枚数は

  序 425枚
  中 975枚
  極 1375枚
  天 425枚


序だけは集まったかなw


あとはボチボチでいいん

でも昨日の優先極はギザミやったんで

みんなでもぐハメしてきたん(^^)




[広告] VPS





こちらも2ラスタでまわしたんw



さて 誰ヒデも終わり入魂祭ですね(^^)

入魂頑張ろっと♪







【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】




前回 狩人祭後アンケートをとらしてもらいました。

協力してくださった方々ありがとうございました(^^)


今回の狩人祭、以前同様ノルマは設定しないことにしました。

各自 祭りPの事を理解してもらい“お願い”という形にさしてもらいますね(^^)

参加される方は最低100魂は入魂してください。

イベント補助券も前回同様に配布したいと思います。



 100魂↑ 1枚

 3000魂↑ +2枚

入魂数上位3名 +3枚



イベント補助券欲しいよ~って人は100RPで1枚交換できるので

キサナに連絡くださいませね(^^)



今回の達成ボーナス

祭ポイントついて詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「祭ポイント」



 
それと今回が初めてのメンバーもいてます

まだ強力な武具も揃ってない人もいます

今まで同様 サポートのほうよろしくお願いしますm(_ _)m





最近ね F5になってからキサナもHC素材や紙求めたりで

まったり部屋にいないときも多くてね

相談したいことがあったのに とか どうしても野良ではやりにくいクエが

あったのに とか そんな人がいたかもしんないね(^^;

その辺はちょっと反省しんとアカンね ごめんね


団に対しての意見、相談等あったらメールでもいいので気軽に言うてね(^^)




 寒くなってきたね{{ (>_<) }}

くれぐれも無理はしないようにしてね




 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

