ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ネコ毛の紅玉ってどこにあるん?の巻

   ネコ武器を作るにあたってどうしてもネコ玉が必要なんで調べてみたん

 ほんだら火山の 灼熱の覇者っていうグラコロをやっつけるクエに

 メラルーが100匹ぐらい沸くらしいん

 季節は寒冷期 時間は夜 サブが火山岩を運ぶのんなんでわざと火山岩を割って

 メラルーにいっぱいでてきてもらったんw

 1回目はネコ玉2個 2回目は4個拾ってきたん

 ドス大食いマグロも手に入ったんで 片手剣メラルーガジェットもできたん

 作りたかったんは双剣のアイルー君メラルー君w

レイア

 棒の先に人形がくっついてるんw

 双剣ってあんまし使ったことないんやけど 確か強走薬飲んで鬼人化したら強かったんじゃないかなと

 思いやってみたら 鬼人化した瞬間に強走薬が切れるん

 今の7.0バージョンから できんくなったんだってw

パペットマペットみたい

 双剣使いちゃうから別にいいんやけどねw

 ただアイルー君メラルー君で遊びたかっただけやからさw


アイルー君メラルー君やっつけたニャァ~!


 今度 猫笛ての作りたいんやけどHRが足りず素材が手に入らんのん

 いつも着てる服も強化したいんやけど銀レウスの素材がいるん

 これもHRが足りずいけないw

 防御力250ぐらいやねんけどやっつけれるんやろか(^^;

 このファミ通のんが280ぐらいあって こっちのんが強かったりするんw

 まぁ スキルの関係とかあるからどっちがってのは一概には言えないんやけどね

 それに不細工な服は着たくないから防御力高けりゃなんでもいいって訳にもいかないw

 まぁプレイスタイルは人それぞれやからねぇ

 
 
  ネコ毛の紅玉なくなったら また火山に取りにいこっと♪



   see ya :)


 

  

Comment

no subject 

臭そう と言われても性能重視装備の俺が通りますよっとw
強走薬&鬼人化できなくなったのかw双剣使いには致命的だぬw
うー・・・Fやりたいけど金があああ(´;ω;`)
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.01/22 14:17分 
  • [Edit]

Re: no subject 

タッタさん>あははw キサナは見た目 重視やからねぇ(^^;
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.01/26 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

