ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 誰ヒデ期間中にパールFX完成したらいいなぁ(^^) の巻



この期間にパールFXフル強化できたらいいなぁと思い

秘伝服で一番必要枚数の多い極集めしてたん

優先極クエ ニワトリ、フルフル、ババコンと

こないだ弱体化された三つが続くん




弱体化されてからババコンは行ったことないんやけど

パールの分の極はニワトリ、翌日のフルフルで揃ったん(*^-^)

どちらも4人なら1か2ラスタでまわせるんで楽やったん

何戦したんかは数えてないのでわかんないんやけど

どっちもだいたい同じ回数ぐらいやと思うん



どちらも1か2ラスタやねw




連戦中の出たHC素材個数は

“眠鳥の極胃石”6個 “アルビノの腹かみ”は3個でしたw







パールはあと天だけなのでそれ以外の紙集めはハンマでやってるん

赤ズゴッコ用にねw 赤はだいぶ先になると思うんやけどねw




みんなで優先中ラー








いくら誰ヒデ期間と言うても紙集めばっかも飽きるんで

剛種ベルHCをsaiちゃんと二人で見に行ったん

特異固体はこないだ見てるけど剛種特有の攻撃を見たかったので(^^)



saiちゃんと二人で。






あと回避+5の俊避珠Gも作っとこうと思いみんなで連戦してたん


同じ回避+5がつくのんは足軽珠Gがあるんやけど

どっちも持ってるほうがいいかもと思ってね(^^)


  俊避珠G:回避性能+5 とんずら+5 気力回復-3
  
  足軽珠G:回避性能+5 毒+5 達人-3




俊避珠G 2個作っとこっと♪






紙集めもいいんやけど天嵐服強化のためのHC素材も取りにいかなきゃo><)o


スっと出てくれたらいいんやけど全然出なくて

30戦超えたあたりからだんだんハラたってくんねんw

今 レイア変にハマってるんσ(・・;)

全然出ません・・・w








 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

