ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「グークと大自然の遊園地」 の巻


下記日時におきまして、
グークの部屋の模様替えセット「モンスターシリーズ」が入手できる
ゲーム内イベント「グークと大自然の遊園地」を開催いたします。


グークの部屋の模様替えセット「モンスターシリーズ」




グークの部屋を模様替えしようと思って行ってきたん(o^∇^o)ノ

クエストを見ると???三つ討伐ってなってたん


モンスターシリーズの型紙をもらいに行こう






場所は密林やってなんもおらんくて

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

探してたらモスを見っけたん



ひとつはモス




なんか罠とか仕掛けてあるみたいで

毒の罠だけにひっかかったん

あとどんなんがあるんかわかんないw




 で また

 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

してたらコンガ見っけたん



ひとつはコンガ





三つ目はヤオザミやったん



ひとつはヤオザミ





1回で10枚くれたん(*^-^) 確定なんかな?


1回で済むんw





早速模様替えしたん



モンスターシリーズ







グーク可愛いねんけどお世話が大変なので

2匹だけでいいわって思っててんけどねw

タマゴ産んで増えちゃって今5匹目となるタマゴがあるん(^^;

お別れするのはつらいから結局5匹飼うことに。。。








 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

