ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 次のメンテから誰ヒデやね(^^) の巻




天覧の導きクエ 終わりました

HC素材貯まったぁ?(^^)


なんかね 1日目ガノ けっこうウマウマやってんけど

2日目ドドは普通で3日目クシャはあんまし出なかったんw



昨日の夜 みんなで連戦しててんけど

剥ぎ取りは0コやったん

報酬で5、6個ぐらいやったかな?

全然でした(^^;



優先とかぶってたので紙集めにもなったんで

よかってんけど剛チケが残りわずかなんよね~(( ( ̄_ ̄;)





②待ちのんが見やすいもんねw




優先とかぶってたのねw





近接の場合 みんながいたわりついてたら相当早いやろなって思いました

昔 そんなスキルがない頃 広域怯まずの実でタコ殴りPTで

オテやクシャをやったことあるけど

今はスキル“いたわり+2”があるもんね

しかし25ポイントも高すぎでしょ これ(^^;


服にポイントがついてない場合

スロット5コ 幸運つけたくなかったらスロット6コ必要

カフもまだないよね? え ある?

見てないから知らんねんけどねw



動画撮ればよかったw



剥ぎ取りでは出なかったけど報酬で何個かもらったん(^^)



来週末はこの天嵐への導きクエあるんかな?

あるとしたら次はなんなんやろねw









さて 次のメンテから誰ヒデやね(^^)



目指せG級!! 11月21日より
SR応援キャンペーン 秘伝書コース無料開放!

2012年11月21日(水)より、『MHF-G』のサービス開始に向けて、
G級を目指すハンターの皆さまを応援するキャンペーン
「SR応援キャンペーン 秘伝書コース無料開放!」を開催いたします。



誰ヒデ きたー!





秘伝ハンターさんが増えるねw

人それぞれ考え方があってプレイスタイルも違うんで

一概には言えないけど

今は安易に秘伝服が作れて秘伝ハンターさんがワンサカなんやけど


キサナもズゴッコとパール2着持ってるけど

確かに強いけど個人的にはまだまだ腕がなく着てて恥ずかしいって思うんw



 “私 脱いでも凄いんです”


    って言えるぐらい上手になりたいです(*^^*)







この誰ヒデ期間にパールをフル強化できたらいいなぁw






 see ya :)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

