ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 最近はHC素材順調に出てるん(*^-^) の巻




 ほんとに波あるよねw

HC素材出る日は何行ってもたいてい5戦以内に出たりするん


 キサナ 「今日 出る日やわ~ヽ(*^^*)ノ」


とかまわりに言うててね それなら出る日にしんどいのんいっとこうと思い

 「ラー上位いかへん?」

 と この時は誰やったかな・・・

saiちゃん 愛さんやったかな?

   つきあってもらい行ってんけど 



 ・・・




   (*^ー^ )/圜 一発自摸!

           Σ('□'*('□'*!! 



見事1戦目に出たんw




その後 メンテ後もけっこう順調よく出てるん

今はおもにリリス服やオディ服の強化素材のん行ってるん





上位ゲリョ 4戦して2コゲット!



確率ではなく 出る日、出ない日ってあると思うw



リリス作ってるのw








メンテ直後ね ベル特異固体行こうと思って

落とし穴とかペイントとか持って行ってみたら

塔の頂上やったんw


後にみんながインしだして行ってみてんけど

やっぱベルはかっこいいよねw

オウムぐらいの大きさでこんな鳥がいたらいいのになって

この時も思いましたw



特異固体ベル







「天嵐への導きシリーズ」

週末3日間だけやけど

今日金曜日はガノオトトw




「天嵐への導きシリーズ」



下位 上位 変種のHC素材が報酬で出るみたい

どうせ2%でしょ?って思ってて調べたらやっぱそうやったんw



≪天嵐への導き【水竜】≫

ガノトトス変種1頭の討伐


基本報酬〈確定〉

  魚竜種の鱗x1

基本報酬

  魚竜種の鱗x1 21%
  魚竜種の上鱗x1 13%
  魚竜種の厚鱗x1 8%
  魚竜種の牙x1 21%
  魚竜種の鋭牙x1 19%
  魚竜種の重牙x1 13%

 水竜の旋ビレx1 2%
 水竜の刃ビレx1 2%
 水竜の凄ビレx1 1%





天嵐への導き【水竜】



この時 剥ぎ取りで水竜の凄ビレゲットしたんw





変種素材だけ1%なんやねw

でも剥ぎ取りで出なくてガッカリした後でも

報酬でくれるかもって楽しみがあるからいいよね(^^)







 see ya :)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

