ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF HC素材ほんと波あるよね~。 の巻



あんね 先週の誰アシ期間が終わってから

HC素材がまったく出ないん

ほんとハラたつぐらい出ないんw


天嵐服の強化のための素材“桜火竜の麗殻”を取りに

HC上位サクラ行ってたんやけど全然出ないん


 

 あ 今日は出ない日なんかな(・・;) また明日いこうっと♪



翌日

    ・・・出ない(ーー;) また明日にしよ。



翌日


    ・・・(--メ) あのさぁ おかしいでしょ 2%なんちゃうの?

   50回に1コじゃないの? 課金さそうと思ってわざと出さないの?





文句ブーブー言うてたん ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!  



桜火竜の麗殻 やっと出たわ・・・




結局出たのは60戦目ぐらいやと思う

そのうちの20戦ぐらいは砂漠の3匹連続のんやってたから

確率から言うてもおかしいん


 ま あくまでも確率なんやけどねw


もちろんクエはサクラばっかやってたんじゃなくて他のHCクエも行ってたん

HC素材 全然出ないん












スキル「いたわり+2」つけるために慰労珠G生産しとくことにしたん

ハンマでよくホームランしちゃうんでねσ(o^_^o)


スキルポイントが25と高いしカフも現在ないんで

慰労珠G5個必要   

敵やクエにもよるけどつけていけばこれでポジションがかぶっても大丈夫w
  


黒狼鳥の戦慄【上位】








“格段にねじれた角”をもらいにHC下位ディア亜種に行ったん

全然出る予感はしなかったんやけど自由区で募集したん



2戦ぐらいしただけで

 「休憩しますね」と抜けるハンターさんを見て


 「お疲れ様でした(^^)」と言いながら心では



    出はったんやわ(* ̄□ ̄*; いいなぁ・・・


 と うらやましがったりしてたんw


中には露骨に

 「出たので抜けます^^」 と言う人もいてるんw

 「お疲れ様でした(^^)」
  
     やられた( ̄□||||!!
   


連戦したん

まったく出ないん


確率から言うてももうそろそろ出てもいいはず・・・




格段にねじれた角を求めて。




最初にギルド推薦状99個持っていってたので

何戦したんかがわかったん


47戦したん


予想通り出なかったん


 キサナ「今日は出ない日なのであきらめます・・・」


解散したん





部屋にもどりみんなにグチってたん



  モンハン辞めるわ アホらしいわこんなん(。 ̄x ̄。)




後はモンハンとは関係ない話ししてて盛り上がり

イライラ感がおさまり眠りについたん










翌日

“格段にねじれた角 ”取りに行こっかぁ

 昨日47戦もしたから・・・なんか1戦目に出そうw

ひとりで行こうかしら?

でも最近全然出てないし募集しよっかな



自由区繁殖期に行って募集したん




 やっぱり1戦目で出たん(*^-^)


「出たので解散ヽ(*^^*)ノ」とは言えないし

せっかく来てくれたハンターさんにも1戦だけって申し訳ないしねw

それにもう一個欲しいしw


何回か連戦して解散してんけど2個目は出なかったん



この素材はリリス強化で使ったん

次の強化素材を取りに行ったん



“一角竜の硬殻”モブロやったん

これはダンディダンディで0ラスタなんで楽w


あっさり2戦目で出たん(*^-^)



ダンディダンディなので0ラスタw



久しぶりの出る日なんかな?と思いながら

次に“岩竜の頑殻”HC上位バルサンに行ったん


 1戦目で出たん(^○^)



出る日かな?w




もち 課金はしていません


HC素材は2%やけど

かなり波があるんはたしかよねw








さて そんなHC素材が大変な天嵐服を作りたいけど古龍種の稀珠がなくて

生産できないよ~って人もいっぱいいてると思うん


明日のメンテ後 デイリー稀珠ルコが配信されるんで

取りに行けばいいと思うん(^^)



デイリー稀珠








このデイリー稀珠ルコ行ったことのない人は

うわ 剛ルコやんかぁって思うかもやけど

HR100~なってるけど剛ルコであって剛ルコではないです


 若固体ヽ(*^^*)ノ







 see ya :)



Comment

NoTitle 

HC上位デュラ18時間やって3つしかでません。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/13 20:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4  さん

出ないときはほんとに出ないよね(^^;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.11/14 15:57分 
  • [Edit]

おひさー 

最近はパチスロのモンハンばっかやってるひなパパです(笑)
パチスロでHRがG級になりました(笑)
もう少ししたら引っ越ししてパソコンルーム作るからまた参加するねo(^▽^)o
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2012.11/15 01:30分 
  • [Edit]

Re: おひさー 

v-4ひなパパ さん

お元気そうで何より(^^)

え パチスロでG級なんてあるんやねw
またFができる環境なったらいつでも来てくださいましね(o^∇^o)ノ

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.11/15 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

