ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 第2の覇種はUNKNOWN 黒レイア の巻




覇種武器や服強化でほんとにお金がないんw


この武器も強化できるやんってのも今は使いそうになければ

強化はしてないん


今週のデイリーは黄金体験一択になるよねw



HRPもゼニーも破格のデイリークエスト
「黄金体験シリーズ」を配信いたします。
期間限定の配信となりますので、ぜひこの機会にご参加ください!


黄金体験期間





うっかりラスタとか連れていってしまうと分け前が減るんで

気をつけないとね(^^)



1人で行かないと損w



なんせお金が欲しいw





≪期間限定!怪鳥で黄金体験≫

基本報酬〈確定〉
  剛種チケットx3

基本報酬
  剛種チケットx3 10%
  剛種チケットx5 5%
  剛種チケットx10 2%
  鳥竜種の殻x1 20%
  鳥竜種の堅殻x1 13%
  鳥竜種の重殻x1 9%
  鳥竜種の骨x1 20%
  鳥竜種の堅骨x1 13%
  鳥竜種の重骨x1 8%








≪至禍凶刻≫



今週の覇種はUNKNOWN 黒レイア

前回配信の時と違ってクエスト時間は40分

でも討伐は20分以内 それ以降は撃退になるん

覇種クエストは全部そうなんやろね


変わったのは時間だけではなく報酬も

覇種武具への強化素材の“飛竜の砕爪”がもらえるようになったん



ズゴッコはフル強化済みなんやけど風圧がつけれてないんで使えないw


  天嵐服で頑張るんO( `_´)ノ


 という訳でメンテ後 久々に行ってきたん



スピードがあるのでやっぱ強いw



同じ覇種でもガメラとはえらい違いw

慣れてるとはいえやっぱり強いと思うん


このときはジュンさん たっつんの3人で行ってね

3人とももう慣れてるし火力も十分なんやけど

ちょこっと気を抜いたりしたら簡単に((((*ToT*)†~~~なってまうんw

“飛竜の砕爪”とりあえずキリンハンマの強化分の50個は欲しいん








後日

自由区で募集しようかとも考えたけど

久しぶりに求人部屋を建てたん


 秘伝or天嵐↑で募集したん


来てくれたハンターさんはみんな秘伝でしたw

ちょっぴり申し訳ないと思ったん(^^;

キサナだけ天嵐だったんでw



求人部屋建てて爪集め



今は天嵐服でガマンw



≪至禍凶刻≫

基本報酬〈確定〉
鮮烈なる滾血x1

基本報酬
鮮烈なる滾血x1 19%
飛竜の砕爪x1 19%
飛竜の黒鱗x1 25%
飛竜の艶髄x1 37%

討伐追加報酬
鮮烈なる滾血x1 22%
飛竜の砕爪x1 15%
飛竜の黒鱗x1 20%
飛竜の艶髄x1 43%

討伐追加報酬
飛竜の砕爪x2
飛竜の砕爪x1
飛竜の赤眼x1








その天覧服 覇種服になってるオディ服の強化のために

“桜火竜の麗殻”を取りにHC上位のサクラにちょくちょく行ってるんやけど

いっこうに出ないん




40戦はしてると思う




砂漠の3匹連続のクエや密林のクエなどいろいろ行ってるんやけど

出ないん ほんとにイヤになるんw


HC素材とりにいっててなんて言うんかなぁ・・・

全然出なかったら面白くないし嫌気がさすんで

もうちょっと楽しくできるようにして欲しいなぁって思うんw



前にいろんなHC素材が報酬でもらえる黒レイア配信あったでしょ?

あんな感じのクエを配信してくれたらいいのにね

もしくはジョーカー的に扱える素材があっても面白いと思うんやけどw







 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

