ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 弩岩獄大剣【重何断】作ったん(*^-^) の巻



お金もないチケもないって言うてたら

デイリーで黄金体験配信されたね(^^) 助かるんw


ガメラも今週いてるんで慌てることなかってんけど

知らんかったからさw


欲しかったガメラ大剣作りました(o^∇^o)ノ



○弩岩大剣【断】
 弩岩竜撃退の証×5 古龍種の剛角×5 古龍種の堅殻×5 弩岩竜の甲殻×10

○弩岩大剣【凄断】
 弩岩竜討伐の証×20 古龍種の剛翼×4 弩岩竜の怒角×2

○弩岩獄大剣【驚断】
 大剣魂・天×10 弩岩竜の真棘×2 弩岩竜討伐の証×20

○弩岩獄大剣【重何断】
 大剣魂・天×15 弩岩竜の崩鱗×50 蒼火竜の皇鱗×1




証4枚もくれたw







強化素材の“蒼火竜の皇鱗”を取りにレウス奇種へ



これがね 森丘なんよね(^^;

開幕スタート地点が遠ければ間に合わずMAP⑨に飛んでいってまうんよね

そう あの狭いとこw

ほんですぐ飛んでいってまうん


最近はHCクエばっか行ってるのに今だに

ホルクの学びの書「キケン大好き」は拾ってないん


まわりに聞くとみんな持ってたりするん

自由区の募集でもよく見かけるよね


 「○○行きませんか?装備自由キケン@2ココ!」とかねw



これは開幕スタート地点が大型モンスターの居る場所になりやすいん


もちろんBCスタート固定等のクエ以外ねw



このレウス奇種やってるときほど欲しいなぁって思ったことはなかったん

時間が全然かわってしまうのでねw

誰アシ期間でフラウさんもいてるので今のうちって

思いながらやってたんやけどなかなか素材出ない キケン拾わないw



やっぱ大剣はいいw






大剣でやったり太刀でやったりハンマでやったり笛でやったり・・・



何戦ぐらいしたんかな?3日ぐらいかな?


でも言うほど30戦とか40戦とかしてないん


たぶん15~20戦ぐらいやと思うん





レスタ報酬で出たんヽ(*^^*)ノ




蒼火竜の皇鱗を求めて。






 で 強化・・・


    750万z たっか!( ̄□||||!!



お金はないのでガメラ素材売ったりでお金作ったんw



金額高すぎやねんw




○弩岩獄大剣【重何断】

弩岩獄大剣【重何断】




強いね この大剣(^^)

匠なしでも紫ゲージなんも嬉しい






天嵐服で剛種、覇種クエで担ぐと・・・



覇種防具の特殊効果




 空色ゲージやもんね(*^-^)


条件を満たしてると空色ゲージ(^^)






今 欲しいHC素材はオディ服の強化でも使う“桜火竜の麗殻”

砂漠の3匹連続のクエをトシと二人でやっててんけど出ない 

レスタ報酬でも出ない・・・





  が しか~~し!!


とうとう「キケン大好き」拾いました~!ヽ(*^^*)ノ



欲しかったキケン やっと拾ったんw




これね 凄い嬉しかったん HC素材より嬉しかったんw



これからもHC素材取りにいろんなクエ行くにあたって

あるんとないんとでは変わってくると思うの(^^)







 誰アシ期間は終わったん

かなりレスタ報酬で助けられたと思うん



これからは自力で剥ぐしかないん


さて 今週の覇種はUNKNOWN 黒レイア



前回のときよりキサナもだいぶ強くなったんO( `_´)ノ


チュッパチャップス舐めながらやっつけたるわ!


 あははw







 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:ゲーム関連情報(MHF編) 2012/11/09

 本日三本目の更新です。一本目「 ゲーム情報(PSO編:1/2) 11/09 」はこちら。 二本目「 同(PSO編:2/2) 」にはこちらから。 「 (MHF編) /11/06 」の続編で、「ガメラ」が関わるゲーム情報

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

