ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF やる事いっぱいあるん の巻


  Fは やる事がいっぱいあるん ややこしいぐらいにねw

 クエの受付も何箇所かあって そん中で

 大闘技大会受付ってのがあるからいってみたら

 参加資格がありませんって言われたんねw

 で 隣に道場の受付があって そこで演習とかやってて

 レイアやっつけたら資格がもらえたん

 ヒイとやっててんけどね

 ほんで大闘技大会の受付にいったん

 今度は 飼育しているモンスターがいません って言われたんw

    
    ん?どゆこと??

 
 と ヒイと喋ってて

  「Fモン ゲットだぜ!」ってやたらヒイが言うからw

 あ~なるほどね これはメッチャ面白いかもw 

 捕獲してきて恐竜同士を戦わすんやわと二人とも思い

 楽しくなってワドラな気分で捕まえにいったん

 でも強い恐竜ほどペットになりにくいらしくって

 最初は弱いのんにしよってことで

 キサナはクック ヒイは猪をペットにしたん

 早速 戦わそうと思い 受付いって開始!


  ・・・・・・

  何 これ?


 恐竜同士が戦わんのw

 猪がキサナに向かってきて クックはヒイに攻撃してるん

 仕方ないのでキサナは猪をやっつけたん

 で 終了
 
 
 二人の期待は見事はずれ この1回しか遊んでないんw


sakura.jpg


 でも こっそりキサナは桜をペットにしてるんwww



 
   最近 ゆーさくとドラがFに参戦(^o^)

酒場

 最初は操作とかも戸惑うし クエもたくさんあるし

 ややこしいって思うかもやけど やりがいはあると思うんw

 
 なんといっても恐竜が強い(>_<)

 パーティーで戦うん前提やから恐竜の体力がメッチャあるんw

 ソロやったら時間切れなんてのもよくあるんね

 もちろん相応の恐竜ねw

 ソロ限定の恐竜もおるん ナナとモブロがそうなん

nana.jpg

  ナナは強かった~(^^;

 まだ一撃死ってのがないからこの防御力で戦えたけど

 レウスやサイヤ人なんかやったら 一発でやられるんw

 レウスなんか怒り時 2.4倍の攻撃力なるんだってさw

 どんだけ怒るんよw

 ま 強い恐竜でもみんなでいったら大丈夫(^_^)

 それがモンハンのおもしろいとこでもあるしねw

射的

 この射的も1回しか遊んでないw

 また暇な時 遊ぼっと♪


    see ya :)




  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

