ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


2ヶ月経ちました♪ の巻

homeに来だして約2ヶ月経ちました。
いろんな事がありました。
ある人が言うてた

ゲームでしょ・・・99%嘘じゃん・・・たかが仮想じゃん・・・

キサナも はじめの頃はそう思ってた部分もあったかも
でも 現実も嘘がいっぱい 時々 現実と仮想がゴッチャになるときがあります。

homeでは 相手の性別 年齢がわかりません。
でも喋ってみると その人がどんな人なのか わかります。


優しい人 楽しい人 人見知りの人 恋におちてしまう人・・・
悲しいけど 悪意をもった人・・・

そんな中で傷ついたり 傷つけたり 励ましたり 励まされたり・・・
現実とかわらない 精神的なダメージを受けたり
現実とかわらない 喜びがあったりしたりします。


偽者の世界で偽者の姿 でもそのアバターを操作してる人は本物


homeは 人それぞれ楽しみ方が あるとおもいます。
でも ルールとマナーはちゃんと守ろうねと
残業中の猫のみんこに言い聞かせた今日この頃です。  


スポンサーサイト

Comment

 

すごいわかるわぁー、文法ってストレートに自分の気持ちの中に入ってくるんだよなー・・・だからけっこう簡単に傷ついたり傷つけたりするんだよね、文法って相手がどう受け止めてるのかわからんやん、誤解まねく時もあるしね、やっぱ現実も仮想も楽しむ気持ちと思いやる心を大切にしよう、
  • posted by ととろ 
  • URL 
  • 2009.04/05 23:50分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ととろさん>ですよね(^^)大切しましょう 気持ちと心♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:42分 
  • [Edit]

No title 

なんかすごいキサナらしー文だね(^_^)
いゃ~言葉とか心はネットでも輝いてるね~ やっぱり!
俺も最初は「たかが嘘の世界」って思ってたけど
暇な時にhomeやってキサナに出会って
心が変わった事を思い出す文章でした(o^^o)
こんな素晴らしい事をつづったブログをいつまでも続けてくださーい!
応援してまーす(*^_^*)   ファイト.キサナ!
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>いつも応援&コメントありがとう(^^)・・・
ってか 早く寝・・・ここではやめとこか(^^;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:58分 
  • [Edit]

No title 

おーす。
俺もおんなじくらい経ったかな。
ほんと、いろんな人おるね。
でも、リアルと決定的に違うこと。
それは、匿名性。
自分の素性が分からないとめちゃくちゃな言動や行動をとる人。
実は、HOMEこそがその人の真の姿かな、と。
まぁ、めげずにお互い楽しくいこう♪
  • posted by かつん 
  • URL 
  • 2009.04/11 18:06分 
  • [Edit]

Re: No title 

かつんさん>コメント ありがとう^^ HOMEこそがその人の真の姿
 盗ましてもらいます(笑)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/11 18:21分 
  • [Edit]

 

盗人だー(泣)
  • posted by かつん 
  • URL 
  • 2009.04/11 19:37分 
  • [Edit]

とーふです 

初めてこちらにお邪魔しました。
またちょくちょく来ますね(^^)
またHOMEでお会いしましょう♪
  • posted by とーふ 
  • URL 
  • 2009.04/29 15:28分 
  • [Edit]

Re: とーふです 

とーふさん>コメントいただけるとは光栄です。ありがとうございます(^^)
時々 ルビー&とーふ のモノマネをさしてもらってますw
ホームでまた 遊んでくださいね^^
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/01 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

