ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF アシスト無料開放期間終了後が怖いです。 の巻



キサナにとって2着目となる秘伝服のパール

5部位ともFXになったんヽ(*^^*)ノ

“技”が早く使いたいくてね けっこう飛ばしましたw

他にどんなスキルがデフォでつくのか知らんと作ってたんやけど

広域化+2とか麻痺剣がつくんやね(^^)



こっからがまた長いw



狩猟笛技【奏帝】

 超高級耳栓が発動
 狩猟笛の攻撃力が1.2倍に上がり、攻撃がはじかれなくなる。
 また、演奏の効果が確定するタイミングが早くなる(60F→40F)





演奏が早いってのんがいいよね

最初 ♪いっこ余分に旋律してもたん(^^;


5部位ともFX1なんでスロットは10コ


とりあえず剛力珠入れとこw



こっからの強化の紙は“極”と“天”

フル強化までの必要枚数は5部位分で

 極925枚 天400枚



  ・・・まだまだやわ(ーー;)



秘伝コース課金したら早いでしょうけどそんなお金はない!o><)o!!





 ま そゆ訳でぼちぼちでいいわw







さて 今は誰アシ期間

今のうちに天嵐服強化のためのHC素材を集めてるほうが得w


あんね 常時コース課金してはるハンターさんもいてると思うんやけど

キサナは普段課金しないのでレスタ報酬のありがたさが凄くわかるんσ(o^_^o)




  はらたつほど出ない時があるHC素材w


 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 全然出んやんか!!なんなんよコレ!!





そんな時でもレスタ報酬で出たりするん


    
   持ってかえってきよった~♪ヽ(^◇^*)/




極上のねじれた角を求めて。



桃毛獣の抉爪を求めて。



眠鳥の純蒼毛を求めて。



水竜の旋ビレを求めて。





もちろん自分で剥いで出た素材もあるんやけど

レスタ報酬があるとないのとではかなり変わるもんねw


 レスタ報酬でHC素材が出る確率も同じ2%なんでしょうか?


運がいいだけかもやねんけどもっと高いような気がするん



  (*゜0゜)ハッ!!


       今だけ確率いじってるとか?w



考えすぎよね(;^_^A





誰アシ期間終了後が怖いです

ま~た50戦、60戦しても出ないってなるのんがねw



    課金しよっか・・・(・Θ・;)




うそうそw しないけどねw










HCクエ以外もちょこちょこ行ってたりするん



お手伝いもしないとねw




あのぅ 前も言うたけど素材は揃ってるんやけど

お金がなくて強化できないん

 モンハンの中でもお金がない!o><)o!!


でね 全然気にしてなかってんけど箱見たら・・・

 

    うわ! (/_T)/[道具箱]




 剛チケがない...( ̄_ ̄ i)タラー


いつの間にこんなに減ってたの!?





デイリーどうしょ・・・



 
   お金ヤドカリo(・_・= ・_・)oチケゲリョ







 ・・・( ̄  ̄;) うーん 困った。。。







 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

