ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 弩岩獄笛【激楽打】作った~ヽ(*^^*)ノ の巻



こないだガメラハンマ作ってんけど

今度は笛を作りました(^^)



弩岩笛【打】

弩岩竜撃退の証x5 古龍種の厚鱗x5 古龍種の尖爪x6 弩岩竜の重鱗x8


○弩岩笛【強打】

弩岩竜討伐の証x20 古龍種の剛尾x6 弩岩竜の黒爪x4


○弩岩獄笛【連打】(天嵐武器)

狩猟笛魂・天x10 弩岩竜の真棘x2 弩岩竜討伐の証x20


○弩岩獄笛【激楽打】(覇種武器)

狩猟笛魂・天x15 弩岩竜の崩鱗x50 桜火竜の艶殻x1




弩岩笛「強打」→弩岩獄笛「連打」



素材がなかったんw





“桜火竜の艶殻”持ってなくて強化できんかったん(^^;

今週はフラウさんがいてるので

剥ぎ取りで出なくてもひょっとして報酬で出るかもって思いながら

レイア奇種に行ってきたん


HCレイア奇種





10戦ぐらいしたんかな?

剥ぎ取りで出たん(*^-^)


早速強化しようと思ってんけど今度はお金が足りんかったんw



お金がなかったんw



 お金が全然ないo><)o!!



天嵐武具や秘伝防具とかの強化であっと言う間にお金がなくなるん


。。。。。。(((((#$▽$)ノ お、お金が~ ~~~(([1000000z]ヒラヒラ


   

デイリーなんかでは追いつかないんよねw


  
   いらん素材売ろっか(・・;)





なんとかお金作って強化したん(;^_^A



できた!弩岩獄笛「激楽打」



○弩岩獄笛【激楽打】

弩岩獄笛「激楽打」







フラウさんがいてるうちに欲しいHC素材を取りに行きたいところなんやけど

パールのための紙も欲しいん

天嵐服の強化素材と優先がかぶってるときが一番いいんやけどねw



中ノノはおいしいですねw



HC変レイア 1戦目にもってかえってきたんw



HC上位溶岩魚



パールはまだFなんで中もいっぱい欲しいん



HC優先中エスピ頭ハメ




秘伝服で一番必要枚数が多いのんは極


みんなで極集めしたん


 “もぐハメ”はじめて運搬役をやったん(^^)

笛の紙が欲しいん 火力役には適してないんでねw

それにたまたま他のメンバーが双剣やったんでちょうどよかったん



もぐハメw









野良では自分は運搬役で火力役を募集するんはなんか気がひけるので

何も指定ぜずに募集したん 

普通に戦おっと♪




 キサナ「優先ギザミ行きませんか?@3ココ!('-'*)♪」




来てくれたハンターさん3人とも近接秘伝さんやったんw

2ラスタ安定でした


そりゃぁ火事場とかもぐハメとかしたら1ラスタ出るよね(^^;



笛 ハンマ ランス2のPTです。




キサナも天嵐服強化素材を集めつつ紙がたまったらパールを強化してこっと♪


 しかし お金が・・・w






 see ya :)




Comment

 

こんにちわー^^ 同じ同盟のユウキですw 暇だったので適当にググってたらブログがあったので覗いてみたらキサナさんのだったというw これから毎回?読んでいこうと思いますw
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/04 01:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ユウキさん

あらユウキさん ぽん(^^)

たまたまたどりついたのねw
だんだん寒くなってきたので
風邪ひかないように狩りに勉強に頑張ろうねp(*^-^*)q
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.11/04 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

