ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 最近はHCクエばっか行ってるん(*^-^) の巻


ブリッツF3部位の強化も終わったんで

ワダツミの腰を持ってるんで強化することにしたん

ぽぽんと強化してんけど“一角竜の硬殻”がなくてストップ


   なんやろ?モブロ素材かな(・・?)



ワダツミ強化しよっと♪



これは楽やわ(^○^)

仮にハマッって全然出なくても楽w


 と思っててんけど2戦目ですっと出たん


ダンディダンディで速攻w








弱体化されたヒプ フルフル ババコン

この3体が三日連続で優先で続いたん

ババコンだけ行ってないんやけど

ニワトリとフルフル 確かに弱くなってたん(^^)

小部屋さん覗いてみるとマイナス属性がなくなってたね

極集め確実に楽になったと思うん



弱体化したニワトリ変種



極集めが楽になったね(^^)









ヒイのお手伝いで飛竜種の逆鱗を求めて剛グレンに行ったん

もちHC化


ところがジュンさんの火力がありすぎて尻尾切る前に死なせてしまったんw



  ん?ジュンさんはどうな装備かって?





O( `_´)ノ赤レンジャイ!! で覇種武器w



そう言えば白レンジャイさん4人でのHCグレン動画上がってたね

1ラスタやったかな?w



目的は尻尾ですw





この時フラウさんもいたしキサナは笛やったし

ちょっと調節して気をつけないとね

だと言うて時間かかるんもイヤやしさ

定番でもよかってんけどそれもまたメンドかったのでw



 で再チャレンジ



グッジョブです~♪





今度は見事に切れたん(o^∇^o)ノ 


  グッジョブです~♪



で討伐


  ところが・・・・




 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ  尻尾は?









  ; ̄ロ ̄)!! 水中や! Σ('□'*('□'*)ガビーン!!



(ーー;)



 これは初めての経験でした(^^)


前にね ゴゴのクエで閃光玉投げてココちゃんが

海にはまって出てこんようになったんはあったけどねw








翌日


この日はHC素材が出る日でしたw


ハマってたワダツミFの強化の“氷狐竜の凍殻”

1戦目に出たん C=(^◇^ ; 長かったw40戦ぐらいしたと思う

“雪獅子の妖牙”5戦目で出たん

これはまぁまぁかなw トータルで20戦ぐらいかしら

今はもうメモってないのでね(^^;


これでワダツミFの強化は終わったん




次はオディ足作ってんけど

HC素材がなくてFに強化できんかったん


でプニプニを取りにみんなで下位HCフルフルに行ったん

 


今日は出る日やったんw




 1戦目で出たん(^○^)


オディ腕も作ると思うのでもう一個欲しい

2戦目に行ったん


 また出たん(^○^)w





次に優先クエ行ってんけど

また1戦目にHC素材出たん



この日はほんとついてたw


この日は出る日やったん(*^-^)








HC素材を取りに行ったり優先クエ行ったりで

紙が集まり

やっとこさズゴッコ(エメラルド)がフル強化できましたヽ(*^^*)ノ



  何年かかったんやろ?w


そんな真剣に作ろうって思ってなかったん

優先クエが配信されてから紙集めするようになったしねw

それにそんな強い服 キサナには似合わないわ なんて言うてたしね


  ま 本音は ブサイクやからイヤ!(* ̄□ ̄*;



 でもどんなクエ行っても強いから楽なんやけどね(^^)




最近は

天嵐服強化のために

HC素材を求めてHCクエばっか行っててね

ガメラ覇種をソロでまだやっつけてないのでやっつけときたかったんやけど

なかなか暇がないん



  いつやるか 今でしょ (どっかの塾の先生が言うてたw)




 と言うわけで行ってきたん(o^∇^o)ノ


正確には2回目です 1回目はみなもと使ったので論外w


ガメラ覇種討伐は20分以内なんで

くやしいけど どうしても秘伝を使わざるをえないんよね


討伐できるんはもうわかってたんで10分針目指したん


ガメラは動作がスローなんで比較的簡単な相手なんやけど

もちろん油断は禁物w




2回目の覇種ソロ




 じゃがいも発射する前に息吸い込む動作あるでしょ?


あの時に近くに寄りすぎてね エネルギー吸い取られるみたいに

緑バーが減って((((*ToT*)†~~~なったんw



その乙る前の タメ4(* ><)_中☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

 をはずしたんが原因やったんw





目標達成できず
  
    ちょっと落ち込んだん。。。



しょーもないミスしてもたんw




こんな最高の服と最高の武器持ってても宝の持ち腐れやわ(ーー;)



服はヒメロス 武器はクーちゃんでいいわw







気分を変えて今度はみんなで“崩鱗”集め(^^)



ホウリン集め





ズゴッコは完成したので秘伝服2着目は赤にしようかとも

考えてんけど笛のパールにしたん

まだ5部位ともF1やけどボチボチ集めることにするん



2着目はパールだよんw




天嵐服も作りたいしね(^^)

でもHC素材が大変 出るときはすぐ出てくれるんやけど

ハマるとほんとに出ない・・・


そう思ってたら次のメンテから一週間

誰アシなん(o^∇^o)ノ HC素材集めるのに良いw

剥ぎ取り終わったあとの楽しみがあるもんね

ひょっとしてレスタ報酬で出るかも ってねw




2012年10月31日(水)より、『MHF-G』のサービス開始に向けて、
G級を目指すハンターの皆さまを応援するキャンペーン
「SR応援キャンペーン アシストコース無料開放!」を開催いたします。



誰アシきた~~w


誰アシ期間






でわでわ ヾ(*'-'*)マタネー♪





 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

