ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 弩岩獄鎚【粉塵砕】作った(o^∇^o)ノ の巻



ガメラハンマの強化のために“棘茶竜の瘴棘”を取りに

奇種HCエスピに行ってきたん(o^∇^o)ノ

何戦目で出るんでしょうかw


まずは5戦・・・


     

    出ない...(-。-;)



棘茶竜の瘴棘を求めて




まぁ まだ5戦しかしてないしね(;^_^A



自由区で集めよっと♪






募集があったんで参加さしてもらったん



  (*゜0゜)ハッ!! ハンマやった 



 キサナ 「すいません 武器変えてきます。」


頭ハメしはるかもやからハンマじゃ迷惑なってまうもんねw

太刀でやったん

連戦したん


 ・・・正...正..._¢(ーーメ)出ない






「休憩します。連戦ありでした。」


  たぶん出はったんやわ(* ̄□ ̄*;


このPTは解散なったん




ほんで他のPTへ


 「素材揃ったので終わりにします」


    出たんやわ(* ̄□ ̄*;



この時で16戦目やったん


頭ハメ うまくいけば早いんw




  今日は出ない日なのかな(・・;)



ちょっと休憩してから募集してみよ。


     ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
 

そこへジュンさんが来たん


 ジュン 「休憩中?」

 キサナ 「エスピ奇種行こうかなと思ってw」

 ジュン 「んじゃ それいく?w」



と言うわけでジュンさんに付き合ってもらったん


 キサナ 「HCエスピ奇種いきませんか?@2ココ!」


ジュンさんは太刀秘伝スピネル

キサナはよく赤レンジャイって言うてるんやけどねw

前記事にも書いたけどこの赤レンジャイさん多いんよねw



  チリリン♪
    「よろしくお願いします^^」

  チリリン♪
    「よろしくお願いします」


 ジュン 「 (。ゝ∀・)ゞよろしくで~す」


 キサナ 「よろしくお願いします♪(*^-^)」



4人揃ったんで出発したん



 パープ~~♪

PTのメンバー見た瞬間吹いてしまったんw



  スタタタタッ(( ・_・)/ 赤レンジャイ!

      ε=ε=ε= (  ̄- ̄)_ノ 赤レンジャイ!

 (((((((メ`へ´)/ 赤レンジャイ!


      
         ( ̄□||||!! どれがジュンさん?






三つ子赤レンジャイw





 今は別に秘伝さんは珍しくともないんやけど

 なぜかこの時おかしくてねw




で キサナが募集して1戦目に素材が出たんヽ(*^^*)ノ

結局17戦目で“棘茶竜の瘴棘”ゲットしたん      


あとはガメラ覇種素材の“弩岩竜の崩鱗”

こっちは討伐すれば確実にくれるので気が楽w



『覇種オディバトラス』
 <確定> 鮮烈なる滾血×1 

基本報酬
  鮮烈なる滾血×1 18%
  弩岩竜の崩鱗×1 19%
  弩岩竜の甲殻×1 24%
  弩岩竜の重鱗×1 29%
  弩岩竜の巨顎×1 10%

討伐追加報酬
  <確定> 弩岩竜の崩鱗×2 弩岩竜の崩鱗×1

追加報酬
  鮮烈なる滾血×1 17%
  弩岩竜の崩鱗×1 15%
  弩岩竜の甲殻×1 25%
  弩岩竜の重鱗×1 30%
  弩岩竜の巨顎×1 13%







後日 また自由区へ


ガメラの募集はいっぱいあるん


別に秘伝とか天嵐とか根性とかの指定がない募集があったん

参加さしてもらったん



 貼り主さん どんなハンターさんなのかな(・・;)



見てみたん




・・・



・・








O( `_´)ノ 赤レンジャイ!



        
         ( ̄□||||!! そんな気がしましたとさ!




そして秘伝ランスさんが参加したん

そしてもう1人参加して4人なったんで出発したん



キサナはハンマなんでなんとかスタンとってPTに貢献したいとこなんやけど

ランスさんが頭にはりついてはってなかなかタメ4を当てれない

じゃ爪でも壊そうと思ってんけどそこには赤レンジャイさんがw



ドーン!の場所に困ったんw




 ほんでまたこの二人がとても上手なハンターさんやってね


余計にキサナも頑張ろうと思ってガメラの頭めがけてJSしたん



  タメて~~~ジャーンプッ!゛(ノ・o・)_中 



 その先にはランスさんがいてはったん



フッ飛ばしちゃう!! o(*≧д≦)o″))ごめんなさい




  ♪( *>_<)_中☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

    

  ・・・


   あれ?(*@.@)o中   ((; ̄ー ̄)ノ∝―∈



   なんで?フッ飛んではらへん(;・◇・)



そう F5からのスキル「いたわり2」つけてはったんw

ランスはよくこかされたりするからつけてはるんやね



 キサナがつけなアカンかもねσ(^^;

よくふっ飛ばしちゃうからw


  ゴメンなさいm(_ _;)m



5、6ラスタでした。





何連戦かして解散なったん


50個には少し足りなかったので

後はひとりで集めることにしたん



ただ 20分以内で討伐できるかわかんなかったん

 そこでみなもと登場(o^∇^o)ノ

ズゴッコでみなもと火事場なら大丈夫でしょw


行ってみたん


みなもと飲んだら余裕やんって思ってたんやけど

タメ4空振りとか首に当たっちゃったとかミスが多いw


 まだまだ修行が足りないw





慣れたと思ってんけどねw





キサナにとってはじめての覇種武器は黒レイアハンマやったん



○刻竜獄鎚【爆炎】

刻竜獄鎚【爆炎】


アンノウン特有の派生よねw




そして今回作ったガメラハンマw



○弩岩獄鎚【粉塵砕】

弩岩獄鎚【粉塵砕】






 あれ てっきり来週の覇種は黒レイアやと思ってたけど

 ガメラなのねw







 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

