ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF とりあえずガメラハンマは作っとこ♪ の巻



ブリッツFの強化素材“ランポスの長爪”

全然出ないw



・・・正...正...正...正...正...正..._¢(ーーメ)



F5になって「青々とした青」HCでできるように

なったんで1体だけで済むし早いので

そのクエでまわすことにしたん



それでも出ないw



・・・正..正...正......φ(ーー;)いやになってきた





今まで通り5、6戦したらやんぴしてたん



ほんでようやく50戦目に出たん



  C=(^◇^ ;  不具合ちゃうんって思ってたわw





これで天嵐服4っつLV7になったん(*^-^)



やっとハマリから抜けれたんw






さて ガメラの武器はとりあえずハンマ作ったん

撃退の証5枚で生産して

強化で討伐の証20枚を集めることに・・・



この時は龍と雷が苦手とは知らんかったんw





でもガメラばっかやってても飽きるので

もち他のクエも(^^)



そう言えば天嵐服でオテ 頭ループできるんかなと思い

やってみたん



火事場餓狼使うんなら天嵐じゃなくてもいいので

天嵐非火事場でやってみたかったんw



完璧じゃないけどまぁまぁいけるんw

けっこう気楽~ヽ(*^^*)ノ


この時は匠もつけて行きグンマなんで

空色ゲージで最中に斬れ味さがっても紫w


ま 難しい事は相変わらずわかんないんやけど

強いって実感できたからいいのw




天嵐4部位 空色ゲージで。





後でみんなとも天オテ行ったん


青ヤドカリ“もぐハメ”もやってみたん


いたわり+2 つける?w




おいしい極集めw




みんなでガメラ討伐。





ガメラ討伐も行って証が20枚になったんで強化したん

 見てビックリしたん



  まーた証20枚いるやん( ̄□||||!!



剛種武器から天嵐武器になるん



剛種武器→天嵐武器



ハンマばっかで遊ぶんも飽きるんで太刀でも遊ぼうと思ってて

SR300~なんでなんかHC武器 1本欲しいなぁって

前回も言うててんけど


考えたらね 天嵐服ってレア度緩和されるんよねwww

コロっと忘れてたん(^^;


1部位でレア度1上がるので4部位なら4って事になるん

SR300~のレア度は8やけど天嵐服の効果で

レア12武器担げる事になるん



SR上げてからエール強化しようと思ってたけど

これでアトモ=ダオラ担げるw


HC素材は持ってるんで太刀の天の紙をもらいに

この日の優先ドラにヒイとジュンさんとで行ったん


ドラに太刀で行くんは初めてw


攻撃のタイミングが全然わかんないん(^^;

被弾しまくりやったんw



ジュンさんは太刀赤レンジャイなので

多少違うかもやけど横目で見ながら(参考にしながら)

必死に斬りつけたん


 

 ε==\(*>_<)尻尾切ったるもん!! へΣΘ)βへ



ほら 普段ハンマでしょσ(・・*)

あんまし後ろ行ったことがないんよねw



 で 尻尾が切れて(ほとんどジュンさんの蓄積やけどw)


逆鱗くれたん(^○^)



苦労して天嵐服作ってよかったw




紙も集まりエールからアトモへ強化したん

天嵐武器になったんヽ(*^^*)ノ


HC素材も持ってたん



アトモ担げる~♪



 ?!(・◇・;) まだ強化先がある・・・




ルフト=ダオラだって。

 攻撃力1344
 属性:氷530
 スロット:3
 会心率:0%

強化素材:太刀魂・天x15、飛竜の砕爪x50










あ そやわ ガメラハンマを天嵐にしなきゃw

討伐証20枚集めるべく後日自由区へ行ったん


いっぱい募集してたん



秘伝or天嵐 募集多いね





「 HC剛オディいきませんか?根性付装備自由で@1ココ!」


「HC剛オディ 秘伝or天嵐@1ココ!」


「HC剛オディバ 暴大銃仙4or奏帝1 @1ココ!」



 キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ





何箇所かのPTに参加さしてもらって

討伐証20枚集めたん




笛1へべー3PTで1ラスタでるん納得したんw




自由区から戻ってきてお手伝いとかしてたん(^^)



HB準備中にやられたりするんw





ガメラハンマを強化したん

天嵐武器になったん

次は天嵐から覇種武器への強化・・・


天嵐武器→覇種武器





弩岩獄椎「粉塵砕」にするには

弩岩竜の崩鱗が50個と棘茶竜の瘴棘1個必要。



 
弩岩竜の崩鱗は覇種素材でしょ

棘茶竜の瘴棘ってなに(・・?)



エスピ奇種のHC素材みたい

まーた2%やんか(;^_^A


クエスト「古塔の棘茶竜」行かないとね


何戦目で出るかまた数えとくよw







 see ya :)



Comment

NoTitle 

おぅおぅ やってるねー
最近INできてないNoBuです
ちょtt週末は旅行に行ってて無利やったん
だけど週明け INしようと思ったら 
携帯スマホに変えたおかげで ワンタイムパスが使えなくなってた(ノω・、)
ってな 訳で INできね  って報告です
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.10/24 23:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4Nobuさん

ん(^^)旅行行ってたのねw

今週はこれと言って何も新しいのんはないので
HC素材&紙集めやね
優先クエの天にグレンと錆びクシャが追加されたみたい
INできるようになったら狩りに行きませう(o^∇^o)ノ
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.10/25 05:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:ゲーム関連情報(MHF編) 2012/10/25

 前回の「 ゲーム情報(MHF編) /10/22 」に続く、 http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/b3fbbaca9a9afddb46e65b992153abd8 モンスターハンターフロンティアオンライン(MHF)の新作アップデート、フォワード.5 に

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

