ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF HC素材 前回の続きヾ(*'-'*) の巻



 前回の続きです(^^)

今ブリッツの腕を強化で

順調にHC素材が出てたんやけど・・・w


スっと出てくれたらいいんやけど・・・




上位ヒプ【繁殖期】 上位カム 変ヒプ素材でね、

上から順番にニワトリ【繁殖期】いっててやっと出たと思ったら


“眠鳥の輝蒼毛”やったんw


そう同じ上位でもHR31~のんじゃないと“眠鳥の純蒼毛”くれないん


  
   ややこしいねん(^^;



 気を取り直して行って結果は



ヒプ繁 5戦目で出たんヽ(*^^*)ノ

上位カム 4戦目でゲット!

ヒプ変も4戦目(*^-^)



ニワトリ変種ね・・・無駄に体力あるでしょ?

フルフルとかババコンとかも なんて言うん めんどいと言うか

時間かかるからじゃまくさいと言うかwなんかねw


昔ほら ガルルガなんかタフでタフでしんどかったやん

行くんイヤやったもんw

リファインされて楽なったけどね(^^)


ニワトリ変種もしんどいので行きたくないんやけど素材が

必要なんで行ってたん


で この日は優先やったんでみんなと行ったら

やっぱり4人おったら超~楽やね(^^)



4<br />人やったらあっと言う間w







そんなじゃまくさい?wニワトリもリファインされるのねw




リファイン


早見表



  超攻撃力だって(* ̄□ ̄*;



そろそろハマりそうw




さて ブリッツ腕強化も最後

三つのHC素材をとりに行ってたん





この時は付き合ってもらったんw




だんだん出なくなってきた。ヤバイかも・・・






キリン上位 8戦目

ガルルガ変 12戦目


 ・・・( ̄  ̄;) うーん だんだん出なくなってきた

        



最後のドスラン変...



ハマったー!当分出ない(T.T)





・・・ 正...正...正...正...¢(ーー;




         出ない( ̄□||||!!



   これは当分出ない気がするo><)o



ガルルガ63戦の時のようななんかそんな感じ・・・



ドスラン変 今で20戦目

もちろんずっと連戦してるわけではなく

5、6戦して出なければ他のクエいったりしてるん

そんな時に今必要でないHC素材が1戦目で出たりするんw

この20戦の間に行ったHCクエは剛ドラ 上位ノノ 上位カメレオン


ハンマとは違う武器で遊んでたりするんw

ちなみに剛ドラと上位カメレオン素材は1戦目で出たん(^^;

上位ノノは2戦目w


今欲しいのんは“ランポスの長爪”やのにw











ここ2、3日 覇種黒レイア行ってなかってんけど

昨日のたっぽークエでSR300なりたてのタッタと

たっつんとの3人で行ったん


火力不足で討伐は厳しいかもやけどタッタの覇種デビューと

言うことで20分生き残れたら・・・とか言うてたんw


で出発したんはいいけど(ラ)サクヤちゃんがついてきてもたん

スタミナ旋律され筋肉マークが見事に消え



    特4→大3へw



 案の定時間切れなったん(^^;


F5からは

強走薬効果(笛や強走薬など)の効果が発動している場合でも、特殊効果が発動するように変更いたしました。


 ん(^^)








リベでラスタ切って行ったん

それでも討伐できるかわかんなかったん


目安は10分前に7段階目に入っとくこと。



10分前に7段階目に突入したん


なんとか間に合いそう(*^-^)




 ( ̄0 ̄;アッ 誰も斬じゃない ブーメラン忘れた!



    いや そんな余裕ない(^^;



尻尾は切れなかったけどなんとか討伐できたん(^^)


よかったよかった(*^-^)



タッタの覇種デビュー戦。










さて 明日はF5やね

いきなり覇種オディバトラスが来るん


 ガメラみたい(o・。・o)




いきなり覇種やねw

また時間制





このオディバラス 覇種のほかに剛種クエがあるみたいやけど

HR100~のんとSR100~のんがあるね

これなんでHCと分けてるんかな?(・_・o)




明日 F5からいろいろと変更されるみたいね



公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
>>10月17日のアップデートで実装される仕様


(o._.)o ドレドレ・・・うわw最悪やわ



みなもと5回飲めるようになるんはしってたけど

覇種でも飲めるようになるんやね



 だから最初っからみなもとなんか実装せんでよかってん


バランスのとりかたが完全におかしくなってもてるやんw




 まぁ 使うけど(o^∇^o)ノ







 see ya :)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

