ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  HC素材ってみんなどれぐらいで出てるの? の巻


フォワード5のプレビューサイト見た?(^^)


>>フォワード5プレビューサイト





新しいのんいきなり覇種くるんやね ガメラみたいなのんw

オディバトラス・・・ドラにオテに・・・

 
  ドンちゃんも怖い顔になってる(* ̄□ ̄*;


謎の覇種(バウンバウン♪らしいよ)かぁ・・・


 どれも強そうね(^^;


その分 武具も強力なん用意しないと勝てないね

覇種クエはどれも20分なんかな?まだわかんないねw





F5のパッケ服 よすぎでしょ 買える人はうらやましいw

 嫉妬するわw




秘伝服、天嵐服強化しつつ新防具レイスト作ろうかな(^^)


これ作ろうw





天嵐服も今2部位しか強化終わってないんで

またHC素材を取りに行かないとあかんねんけど

前のガルルガ 63戦でやっとHC素材が出たのんでちょっとイヤになってたんw


でも覇種なんか行くと火力が少しでも上げてるほうが早いもんね

ヒイやジュンさんは秘伝服やけどさらに序盤は火事場でしてたりするん



  さすがベテランさんや( ̄□||||!!



火力上げればもっと早くなるハズw




よ~~し、キサナもズゴッコで・・・と思うんやけど

風圧がついてないので尻餅ついて危険かもと思いスロット空くまではやめとくんw


 今は天嵐服強化しよ(・_・; ともかく火力少しでも上げよう


メンバーでSR300なってるけど覇種未経験の人もいてるんで

1人や2人ぐらい火力不足でも行けるようになりたいん


もち4人とも“命だいじに”やったら時間切れなるけどねw


20分ってほんとよくできてるなって思う




みんなのお手伝いしつつ天嵐服のためにHC素材を集めることにしたん



HCはどんな動きなるんやろね



赤ラーと戦いたいw





 で HC素材って剥ぎ取り2%やんか

前回の記事からこっち 欲しいHC素材 それぞれ何戦目ででるか


メモることにしたんw



      ・・・正...φ(・・*)



前 HC素材くれる黒レイア配信してたやんか

けっこうあれで助かってる部分もあったん

フレイムがすぐに強化終わったん


ブリッツ腕生産したんでおもにその素材やけど


順不動

 クック    3戦目  ヽ(*^^*)ノ

 キリン下位  6戦目   (*^-^)

 キリン上位  1戦目  ヽ(*^^*)ノ

 ドスランポス 4戦目  ヽ(*^^*)ノ

 フルフル亜種 16戦目  (・_・)

 錆びクシャ  9戦目  (・_・)



ま~た ガルルガw 

今回は・・・




 ガルルガ  6戦目   (*^-^)

 ティガ   4戦目  ヽ(*^^*)ノ

 バサル   8戦目   (・_・)

 ギザミ  22戦目   (ーー;)


お手伝いで剛錆びクシャ 1戦目 ヽ(*^^*)ノ


 これって運がいいほうなんかな?

今まで数えたことなかったんでよくわかんないんw


剛種のんが簡単かもw


 で 今 ココ↓

スっと出てくれたらいいんやけど・・・




ボチボチがんばるよ・・・うんw






 see ya :)






Comment

 

久々
覇種40分になるとか
うわさだけど
これじゃまたゆる~くなっちゃうね

俺も天嵐 やるかな

その前にキャラバンか萎え
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.10/15 11:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4Nobuさん

覇種40分・・・

でも討伐は20分以内でそれ以降は撃退になるって言うてたねw
うわさやけどねw

天嵐 HC素材がすっと出てくれたらいいのにねw
でも紙も自然と貯まるよ(^^)

キャラバンはちょこちょこ行くか
課金して一挙に狩人珠強化するかやねw





  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.10/15 16:55分 
  • [Edit]

こんにちは 

いつも拝見させてもらってま~~す。

みなさん すっごいですね、わたし、剛武器すらままならないのに\(◎o◎)/!

うらやまし~~です~。

  • posted by メリー 
  • URL 
  • 2012.10/16 17:12分 
  • [Edit]

Re: こんにちは 

v-4メリーさん


おひさです(^^)

いえ 剛武器一生懸命作ってるメンバーもいてるよ(^^)

明日からみなもとが5回飲めるようになるんで

苦手な相手でもきっと楽になるねw


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.10/16 19:16分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/10 20:53分 
  • [Edit]

Re: いつも見てますョ ガンバ(・∀・)J HC素材思い通りにでないよなぁ  そんな時(・∀・)俺はソロで行く なんか出やすくかんじるのだ・・・ 

v-4樹海の魔笛 さん

G級の部位破壊してもらえる準レア素材ほんと出ないよねw

で しばらくしてからサブクエが配信されるん
アルパチーノのサブクエも次配信かな?
今で☆5のギアのサブクエやもんね(^^)

HC素材もそうやけど 出る時、出ない時 波あるねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.09/11 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

