ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF HC素材でないときはホントでないo(><*)o の巻


 世間では3連休でしたがどうでしたか?(^^)

キサナはけっこう忙しかったですw

ちょっと睡眠不足なったかな(^^;



テレビってそんなに見るほうではないんやけど

タイミング的にニュースなんか見てしまうんやけど

良いニュースならいいんやけど悲しい事件 ほんと多いよね

子供の頃にお母さんに聞いたことがあるん

「ニュースってお休みはないの?」ってね


毎日事件があるから不思議に思ってたんやろねw



  ん?(ё_ё)



 あ モンハンの話ねw んとね

こないだからHC素材もらいにガルルガに行ってたんやけど

見事にハマってしまい もう絶対に永久に出ないんじゃないかなって

思うぐらい出なかったんw


確率から言うとHC素材は剥ぎ取り2%やんか ガルルガは3回剥げるので


   んと・・・o(@.@)o

 ・・・


      わかんない(ーー;)


結局ね 63戦目ぐらいやったと思うん

やっと出たんw C=(^◇^ ;



  え 63戦なんてまだまだだって!?



フルフル素材 130戦ぐらいでやっと出たって(ノ゜⊿゜)ノ

たっつんが言うてたw 1%の時代やったみたいやけどね


ほんとにね出るときはスっと出るんやけど

出ないループにはまると出ないんw




完全に出ないパターンにハマってたw



やっとブリッツF1部位強化終わったん


やっとやけどまだ1部位だけ。




秘伝服強化の紙集めも大変やけど天嵐服の強化も大変w

アシスト&秘伝コース課金したらどっちもちょっと楽なるんでしょうけどね


  (((((#$▽$)ノ オカネ~~~(([\1.960]パタパタ


 そんなお金ないわΣ(T□T)




 そんなに慌てることもないか( ∩_∩)_旦~~ボチボチでいいわ






こないだね“舞雷竜の骨髄”が欲しいってタッタが言うててね

今週はフロクエの「荒野に降る稲妻」が配信されてなくて

集めるんが大変って言うててんけど

育成クエのベルを二人で捕獲5%の骨髄狙って行ってみたん

ちゃんと名人つけて行ってんけどあまりにも弱くて死なせちゃったん(^^;

2回目はキサナはほとんど攻撃してなくて麻酔玉を捕獲可能になる前から

ちょこちょこぶつけてたんw

二人とも見事に骨髄ゲットしたん(*^-^)

救済クエがないときはこのクエでいいねw



タッタと二人で。





前記事で覇種からもらえる“赤眼”どんだけいるんかなって言うててんけど

必要個数が公式に出てたね(^^)

>>「飛竜の赤眼」の必要個数について



ついでに運営レポートも見ててんけどw



MHF『第9回 運営レポート(動画版)』







覇種は夜の配信時間のんしか行けないんやけど

最近負けて帰ってくることも多いんw

尻尾切ってからほんと長いと思ってたら

体力7千か8千ぐらい残ってるのね(^^; 覇種は10%じゃないみたいね



油断は禁物な覇種。






この3連休 たっぽークエ配信されてたね

まだ覇種行けない人とかはたっぽー連戦してたみたい(^^)




たっぽーは全然やってないけどねw





そうこうしてるうちにグークの4匹目が生まれたん(^^;

勝手に生まれたんw



あ~あw4匹目が生まれちゃった。


4匹 エサやりが大変w



お世話が大変なんでほんとは1匹だけでいいんやけどw

でもお別れするのも寂しいしね



頑張ってお世話しよっと♪





 see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

