ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 狩りにいきましょ♪  semifiction

  あたしはテラスで紅茶を飲んでいた


キサナレミィ 「ねぇサクヤ この茶葉はどこで手にいれてるの?」

 サクヤ 「人間界からです うちにはけっこう人間界から仕入れてるものもあるんですよ」

キサナレミィ 「ふ~ん」


  あたしは紅茶を飲みながら 何か楽しい事でもおきないかしらと考えていた

  それを察知してかサクヤが言う


 サクヤ 「お嬢様 狩りでもいきましょう♪」

キサナレミィ 「そうね 退屈しのぎにいいかもね どうせ行くなら見たことない恐竜がいいわ」

 サクヤ 「クシャルダオラなんかどうでしょう?」

キサナレミィ 「どんな恐竜なの?」

 サクヤ 「タッタさんの話によるとアバロンと似てるそうですよ」

キサナレミィ 「そう じゃそれにしましょ 門番のヒイメイリンと図書館のピョンパチェも連れていきましょう」

 サクヤ 「わかりました♪」


    
    あたし達は恐竜がいる砂漠に向かった


キサナレミィ 「ねぇ その恐竜どこにいるのよ」


    あたしは歩き疲れてイラムが上昇していた・・・その時


 ヒイ 「発見!!」

クシャミダオレ

キサナレミィ 「あれがクシャミダオレ」

 サクヤ 「名前ちがw」


    あたしはしばらくクシャミを観察したわ 確かに動きなどはタッタのいうようにアバロンとそっくりね
 簡単にやっつけれそうと思った しかし甘かったみたい なぜならこの恐竜は
風を身にまとっていたから


 ピョン 「風圧で近寄れない!(>_<)」

 ヒイ 「矢が風でかえされる!」

 
    あたしには風圧を無力化する程度の能力をもっているので効かなかった

キサナレミィ 「コウモリのあたしには関係ないわ 風を解除する方法は?」

 ヒイ 「頭を破壊すればまとっている風はなくなるみたいです」

キサナレミィ 「わかったわ あたしが壊す!」


    タイムリミットは50分 すでに40分を過ぎていた
 でもなんとかギリギリでやっつけれたわ
 
キサナレミィ 「この恐竜は尻尾は切れないの?」

 ヒイ 「体力が30%以下にならないと切断できないみたい」

キサナレミィ 「ふ~ん」


 サクヤ 「お嬢様♪ 次 密林に行きましょう」

キサナレミィ 「ん?密林に何かあるの?」

 サクヤ 「次の恐竜はオオナズチといってプレデターなんですよ」

 
   以前に聞いた事があった なんでも姿が見えない恐竜らしい
 見えない恐竜とどうやって戦うのかしら

 

  あたし達は砂漠を後にし 密林に到着した

 手分けして恐竜を探した・・・でも見えない


キサナレミィ 「目を閉じ耳をすましなさい」


 遠くでピョンの悲鳴が聞こえる


 ピョン 「轢かれた~!(>_<)」


 あたしは目を閉じ全神経を耳に集中したわ 風が囁いてる それに合わせ草木が唄っていた
 今のあたしは〝静〟 ここに〝動〟がくればすぐわかるはず そう考えた

 

 ・・・ん? きたか・・・この気配・・・でもまだ攻撃範囲内ではないわ

 ・・・もう少しひきつけないと・・・あと一歩・・・きた!!そこね!!

 あたしは渾身の一撃を繰り出した!!

 ヒイ 「ぐは!!」

キサナレミィ 「・・・・・(滝汗)」

 サクヤ 「・・・・・お嬢様(哀れみの眼差し)」


遠くでピョンの悲鳴がこだまする

 ピョン 「轢かれた~!((>_<))」


   何か姿を現す方法はないのかしら このままでは・・・

キサナレミィ 「見える方法は?」

 ヒイ 「音爆弾が有効かと」

キサナレミィ 「そう やってちょうだい」


   音爆弾や煙玉などを使い恐竜を発見した

カメレオンみたい

キサナレミィ 「姿を現したわね オオカナズチ!」

 サクヤ 「一文字多いw」


この日はピョンがカメレオンに轢かれ汚れたみたいで お風呂に入りたいと言い出したので いったん引き上げる事にしたわ



 後日 あたし達は砂漠にきていた

 今回の恐竜はテオ・テスカトル かなり強いらしいわね

 ピョン不在で3人で戦ったわ

テオ テスカトル


キサナレミィ 「つ、強い」

   この恐竜は炎を身にまとっていた 側にいるだけでどんどん体力を奪われる

キサナレミィ 「か、解除の方法は?」

 ヒイ 「体力を60%以下まで減らした後に龍属性で角破壊みたい」
  
   あたしは攻撃し続ける でもそれ以上に体力減少スピードが速かった

キサナレミィ 「・・・だめ・・・勝てない」

   意識が遠のいていた

キサナレミィ 「・・・サ・クヤ・・・時間・・・止・・・」




     
   目覚めたのは紅魔館のベッドの上だったわ 側にはサクヤとヒイがいた


キサナレミィ 「強いわね オテ」

 サクヤ 「そうですね・・・(名前が・・・)」

キサナレミィ 「なんとかして勝てないかしら」

 サクヤ 「お嬢様 私に考えがあります」

  そう言ってサクヤはなにやら新しい武器をみせる


キサナレミィ 「ん?それ武器なの?」

 ヒイ 「狩猟笛ですね」

 サクヤ 「はい これが奏でるメロディは体力を回復するんですよ」

キサナレミィ 「なるほど 減らされるんなら回復していけばいいってことね」

 サクヤ 「そうです 私は笛を吹き続けますから頑張ってください お嬢様♪」

キサナレミィ 「わかったわ 早速リベンジよ」

  

    あたし達はオテがいる砂漠に向かった


   いた!今度こそ負けない やっつけてやるわ


  あたしはオテが吐く灼熱の炎をかいくぐり密着して攻撃する

 体力がどんどん奪われていく

 サクヤが奏でる笛の音色が聞こえ みるみる回復していく

 
 減少か上昇か どっちのスピードが上回るかで勝負が決まる

   ヒイは弓矢で攻撃

   サクヤは笛を吹き続けている


  
  やがて
  
  オテはあたし達の攻撃に耐えれなくなり巣へと逃げ帰った


  サクヤが心配そうにかけよってくる

 
 サクヤ 「お嬢様 大丈夫ですか?」

キサナレミィ 「うん サクヤ あなたの作戦大成功よ」


   あたし達はオテの巣にいき 見事討伐したわ

 

キサナレミィ 「強敵だったわね オテ」

 ヒイ 「オテは強いね」

サクヤ 「・・・(だから名前が)」



    あたし達の〝狩〟は まだ始まったばかり

    この先どんな強敵が現れるのか

    そんな事を考えながら今日もテラスで紅茶を飲んでいる 

クック先生


     つづく? 



       
スポンサーサイト

Comment

no subject 

テオの炎は地形ダメージと同類だから地形ダメージ無効スキルで回避可能だよw
あとナズチ相手には煙玉と閃光玉も有効w持って行くといいかもw
クシャルは毒状態にすれば風を纏えなくなるよw
頑張れ!応援してるぞ!w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:46分 
  • [Edit]

Re: no subject 

たったさん>昨日ゆーさくがFにきたよ(^^)サーバー2でやってて またサーバー1からやりなおしてるんwww サーバーが別やったら会えないからねw それからラージャン見てきたw スーパーサイヤ人やったわ(^^;
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.01/05 18:27分 
  • [Edit]

no subject 

ラージャン、というか牙獣系統のモンスターに閃光玉は投げちゃダメだからねw暴れるから
てかみんなFやってんのかw
お金もスペックも無い俺涙目www
あ、PS3のhomeでフレンド送っておいたよw五十鈴小音(isuzukoin)って名前でw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:28分 
  • [Edit]

Re: no subject 

タッタさん>PS3登録完了(^o^)ホームで遊ぼうね♪
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.01/06 15:44分 
  • [Edit]

no subject 

サクヤとかヒィとかたったとかゆーさくとか懐かしい名前だねぇ。
また狩りしたいわね。
  • posted by あるてぃ 
  • URL 
  • 2010.01/13 01:06分 
  • [Edit]

no subject 

ふふふ・・・・・もうすぐF参戦するぜー・・・・
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.01/13 03:09分 
  • [Edit]

Re: no subject 

アルさん>みんなと出会ったwiiのG あれからどんくらい経ったかなぁ 半年ぐらい?w確かに 懐かしい って感じするよね(^^) またみんなで狩にいきたいね PS3でモンハンでてくれんかなぁw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:00分 
  • [Edit]

Re: no subject 

ひなパパさん>うん、みんな待ってるよ(^^)フロンティアは武器メッチャあるよ~~wまた武器商人になる?w
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

