ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 最凶の黒き未確認モンスター、再来! の巻



ギルドからの報告によると
再び古塔に謎の黒きモンスターが現れたようです。




最凶の黒き未確認モンスター、再来!


覇種配信期間




公式ツイッターでまた覇種が配信されるって

知ってたんやけど それまでに2部位もってる天嵐防具ブリッツFの

フル強化しようと思っててんけど・・・無理無理(^^;

1部位だけでも・・・無理無理(;^_^A

強化素材はHC素材やもんね  とても無理w





うっとこの若いメンバーもSR100になった人とかもいてね

メンテ前 黒レイア行ったりしてたんやけど

初めてこの黒レイア見たら そりゃぁビックリするし怖いと思うw



もう少し?のガマンw




普通の黒は物足りないw



 で 入れ替わりに今週は覇種が来たんやけど

今回は2週間と長い期間配信されるのねw


黒ばっかり行ってるわけでもなく

ときたま優先クエやお手伝いしてるんやけど



今はさっきも言うた通りブリッツFをフル強化して

スロットを3っつ空けたいん


みんなで行ったらアっという間でやっつけれるんw



優先オテ




ブリッツFの

最終強化はHC素材3種必要で

Lv7:キリンの銀尾1個、毒々しいクチバシ1個、ランポスの長爪1個


 
   ・・・めんどい(ーー;)



たいてい5、6戦して出なかったらいったんやめるん

他のクエ行くんw


    飽きるしね(^^;



キリンの銀尾はね みんなに手伝ってもらった時に出たん




で 昨日 強くてめんどいドスランを行ったん

2回しか剥げないので剥ぎ取り装備でとも考えたけど

相手は強敵HCドスラン変種なんで

しっかりとスキルもつけて行ったん


2匹出てくるので4回剥げるからいいかなw




やっぱりそう簡単に出ないw


次で6戦目 これで出なかったらやんぴしよっと♪


   と考えてたら出たんヽ(*^^*)ノ



これはメンドイので早めに出てくれて助かったんw



メンドイのん先集めたん



後はガルルガのん


 これは楽よね(*^-^)



ところが全然出ないん


これさえ出たらスロットひとつ空くんやけど出ないん


もうすぐ覇種配信時間 それまでに出て欲しかってんけど


 残念ながら出ませんでした(^^;



なっかなか出ないんw







覇種配信!



今回のPTメンバーは

キサナ たっつん ノブさん ヒイ の4人


 ヒイはまったくの初見

 ノブさんは最終段階7は未経験



ベテランハンターとは言え簡単に((((*ToT*)†~~~なってまうんが覇種w


予想通り ヒイが乙を積み重ねていったんw


 ヒイ 「申し訳ねぇ」


初見なら仕方ない どんな攻撃してくるんか全くわかんないやもん

誰もが通る道w



討伐の目安となる10分

7段階目に入ってたので火力的にはいけそう



何回かチャレンジしてたら慣れたみたい(^^)





7段階目からが本番よね

残り体力1万やけど防御力もあがるのか

こっちの手数も減るってのんもあって長いんw

尻尾切断して残り3000ぐらい 覇種は残体力10%ではなく26%みたいですw


  また長いw


時間がせまってくる 焦るん ((o(б_б;)o))ドキドキ



ほんと20分ってよくできてるなぁって思います(^^)



紙 天くれたらいいのにねw



報酬で必ずくれる“赤眼”

これは集めてるほうんがいいんかなぁ?







 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

