ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「3万突破記念!秘密を発見」&「期間限定!怪鳥で黄金体験」 の巻


そう言えば【3万フォロワー突破記念】のんまだ行ってなかったんw

前回 前々回は 乙事主(おっきい猪)が1匹 2匹やったん


 今回は3匹なんかな?w




受注して行ってみたん




「3万突破記念!秘密を発見」





  _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ こ、ここは・・・



戦闘街やったん

なつかしいって思うハンターさんもいてはったと思うw



早速 支給品見てみたん


    ハコ (/_^)/[、


今までみたいに回復薬で「3万」の数字が書かれる訳ではなさそうやったん



今までとパターンが違う!?



なつかしいって思うハンターさんもいてはるやろね(^^)





“秘密”を探してウロウロしてたんw


  o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o





秘密ってなんやろ?






ほんで見っけたんw






 ; ̄ロ ̄)!! 3や!




クリアしてもらえるものも太陽草3コと3にかけてあったんw


なるほどねw 3とかけてるのね 太陽草w








ズゴッコ強化や剛種防具強化とかで あっと言う間にお金がなくなっていくんやけど


デイリーの黄金体験が配信されたん(*^-^)



「期間限定!怪鳥で黄金体験」



 ≪デイリークエスト≫
 期間限定!怪鳥で黄金体験

 イャンクック変種1頭の狩猟 HRP:9000

 基本報酬〈確定〉
  剛種チケットx3

 基本報酬
  剛種チケットx3 10%
  剛種チケットx5 5%
  剛種チケットx10 2%
  鳥竜種の殻x1 20%
  鳥竜種の堅殻x1 13%
  鳥竜種の重殻x1 9%
  鳥竜種の骨x1 20%
  鳥竜種の堅骨x1 13%
  鳥竜種の重骨x1 8%

 




 よかった~ 金欠で金欠で(;^_^A


金欠なんw




4人 ラスタやフォスタ連れていったら20万しかないので

 気をつけないとね(^^)


1人でいかないと損w







さて 今はたっぽークエ期間やけど

けっこう黒レイアもPくれるんよね


まぁ HC素材が目当てやけどねw



ソロ 5分針を目指して。




今回のたっぽークエは・・・


3日間





「特別依頼!蒼白眠鳥の狩猟」HR71〜やけどHRP6000w



拘束笛がいると早いよね

この白ニワトリはバッタバタするからちょちょしいw


そうなる前に捕まえてまうんw


4人いればたいてい1ラスタか2ラスタで終わるん



1ラスタやねw




みんなSR上げたい武器とかもあるし

誰かが笛上げたいっていう人がいたら他の武器上げることにしよσ(o^_^o)






 see ya :)






Comment

 

笛上げたい HC武器強化したい ビステマほしい 友愛Gほしい 麻痺剣装備ほしい
どゃぁ
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.10/03 10:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu

ん(^^)

何人かメンバー内で拘束笛できる人がいたら助かるもんねw
頑張って作ってねp(*^-^*)q
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.10/03 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

