ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 黒き未確認モンスター沼地に再襲来! の巻


2012年10月3日(水)より、再び覇種の未確認モンスターが襲来します!
そこで、剛種防具・天嵐防具の入手をフォローするお得なクエストを
配信します。
この機会に天嵐武具を手に入れ、来週の襲撃に備えましょう!



剛種防具・天嵐防具の入手をフォローするお得なクエスト


2012年10月3日(水)定期メンテナンス開始まで


下記の時間帯においてクエストを配信いたします。


クエスト「終わりなき襲撃」




 赤目だいぶ貯まったぁ?(^^)


 え?覇種行きたかったけどランクが足りず行けなかったって?


そんなハンターさんもいてはるやろねw


また来週 覇種くるんだって(^^)

覇種どころかSR100にもなってないので


 今週配信されてるHC素材もらえる黒レイアもいけないよ~o><)o



って人もいてはるやろねw


でも今週末はたっぽークエ3日間あるんでランク上げれる人は

上げたらいいね(^^)


個人的にはそんなに慌てることもないと思うんやけどねw

分相応の強敵はいてるわけやからさw


確かにまわりにおいてかれてる感とかでてくるかもやけど

モンハンなんて同じ事の繰り返しなんやからさw



 HR31になったらラーが行けるようになるやん

 強敵やったもんw勝っても負けても楽しかったん(^^)



 HR51になったら銀レウスが行けるようになったけど

 制限時間が20分しかなかったん

 ほんとドキドキしたん(^^)


 こんな感じの繰り返しやと思うん



今は課金とかネカフェで一挙にランク上げることが可能よね

それがアカンとかじゃなくて少しもったいないような気がしてねw


まぁ 人それぞれ楽しみ方ってのんがあるし

フレさんや仲間と一緒に狩りが行きたいから速攻ランク上げたいって

人もいてはるやろしね(^^)



  おっとォ!(・o・ノ)ノ 話がそれましたw




先週 覇種ね みんなで何回か行っててんけど

やっぱ勝負は7段階目w

それまでに((((*ToT*)†~~~なったり粉塵飲んでもらわないように

がんばってたんやけど その7段階目もだんだん慣れてきてね

来週きた時 まだ3つスロット空いてないけど

ズゴッコで行ってみようかなぁって思ってたん


根性も毒無効もついてないけどねw


慣れたら別にって感じw



だんだん余裕になってきたw




 で 今週の黒レイア行ってみてんけど

風圧がついてないので話にならなかったん(^^;


火力あるけど手数が減るので意味がないw



  やっぱやめとこ(・_・;


もう緊張感は感じれないw




 夜の配信時間はみんなで行ったん


HC素材何くれるかな?(^○^)



メンバーの中で初見の人もおったけど

すぐ慣れると思うw

最初は怖いと思う MAP⑧なんか見にくいしね

HC素材が欲しいので行けるときは行っとこっと♪(*^-^)







記念でくれるんだって。



 3万フォロワー突破記念のカフもらった?(^^)



 SCPEPRESENTSKT



もらえるもんはもらっとこw





 いっぱいくれたけど・・・


 まぁ いただいときますw





 see ya :)






Comment

NoTitle 

こんなにカフくれるんか!!!久々にキサナドライブったけど やっぱためになるわ
あぶねぇあぶねぇ
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.10/02 09:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4Nobuさん

まぁ使えるかどうかは別にして
もらっとこ(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.10/02 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

