ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 謎の黒きモンスター。。。やっつけれるのかしら(・・;) の巻



ギルドからの報告によると
古塔でも謎の黒きモンスターが確認されたようです!


最凶の黒き未確認モンスターが襲来!



覇種配信時間




配信時間が決まってるので

22時からの夜の配信で行ってみたん

SR300~なのでメンバーの中でも行ける人は限られるん



この時点では覇種の情報はみんな知らない。

クエに行ってみてまずビックリしたのは

クエ時間は20分しかないってこと。



その後HC茶エスピの攻撃もしてきたん。





はじめて見る覇種の攻撃に簡単にやられたん((((*ToT*)†~~~


とくに空高く舞い上がってからの急降下ドーン!

粉塵では助けれない  即死。


空高く上がりすぎでしょ これw


 


   (゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝどこいった?




 ミΣ´)/☆(((≪*☆*ドーーーン!!((((/*0*;)/




茶エスピの溜めブレスもしてくるんやけど

溜め時間も短く強力w



もちろんこんな攻撃は序の口やったんw




何回も負けて帰ってきたん



見てない攻撃もまだあるん。




   何段階まで進んだんかな?

次 数えとこ(^^)



 キサナ「2...3...」



チャットで言うことによって何段階目でどんな攻撃してくるのか

観察するためでもあったんw





そして・・・とうとう


 キサナ 「...6」



 もうちょいやわ やっつけれる!




キサナ含めみんなこれが最終段階と思ってたん




ところが



  ガオー!!!ミΣ´)/ビュゥゥゥゥξξ~~





   Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!





超滑空攻撃にやられて†o(・・;)




 7段階目があったん・・・






これはスキル等 整えないと勝てないと思う

時間も20分しかないので火力を削るわけにもいかない




翌日いろんなハンターさんの情報等を見てみると

スキル 根性+毒無効はつけたほうがいいみたい

早食いは言うまでもないね




【討伐可否PTの目安時間】

●5分針に到達するまでに第6段階に入っていれば討伐できるPT。
●5分針を越えてまもなく第6段階に入るPTは、その後の黒レイアの行動によって可能か不可が決まる。
●5分針を越えてしばらく経ってから第6段階に入るPTは望み薄。
●5分針を越えてだいぶ経過、10分針を越えてからやっと第 7 段階(最終)に入るPTは討伐はほぼ不可能である。



     ・・・(・_・;


 覇種の体力は3万 7 段階目で残1万みたい


     ・・・(ーー;)






 ま、そのうちななな慣れるわよ きききっとね。。。







【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】




入魂祭お疲れ様でした(*^-^)

以前 お知らせした通りにイベント補助券配布しました。


該当してるけどもらってないよって方がいればお知らせ下さい。


イベント補助券欲しいって方も100RPで交換できるので

連絡ちょうだいね(^^)



残念ながら今回は負け組になっちゃったけど

20名が参加したん


鳥竜種限定ということでビミョ~やったんで全体的に入魂数は低めw



入魂数ベスト3は

 
 1位 キサナ

 2位 愛さん

 3位 トシさん



       でした(^^)





キサナも全然入れてないんやけどね(^^;



団長は祭りPが2倍なので。





今回 団長祭りP分(4100P)は光蟲に交換して団箱に入れときますね(^^)

カラ骨【小】は買ってくれた人もいてるので当分いけると思うのでw




それからアンケートにご協力下さいまし(^^)

入魂数ノルマについて。


   ①ノルマを設けるべき!

   ②現状のままのんがいい!



お手数かけますがメールでキサナまで送ってください。

①と答えた人は設定数値などもあれば助かります。

番号だけでもかまわないからね(^^)



 ご協力お願いします(。-人-。)






 see ya :)




Comment

 

覇種ぱぬぇな

久しぶりに凹んだわ
動き早いし 痛いし

覇種用にスキル組み直さないと全然無理やな
攻撃パターンんも見えてないし

やり込まないとダメだなこりゃ
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.09/24 11:35分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4Nobuさん

え 凹んじゃったの?(^^;

覇種、期待通りやったんσ(o^_^o)

思ってたより難しかったし
なんと言っても20分ってのんがミソなのかもねw
火力落とすわけにもいかないし
でも根性とかつけたいし・・・

次の覇種はオテ?ドンちゃん?
またメチャクチャ強いんやろね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/24 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

