ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ベテランシリーズ「採掘師と希少鉱石」 の巻


 下記日時におきまして、シリーズクエストのひとつとして、
ベテランシリーズのシナリオ「採掘師と希少鉱石」を配信いたします。



「採掘師と希少鉱石」



「採掘師と希少鉱石」配信期間




今回は雷管石とかもらえるのんやね(^^)

これはけっこう助かるんじゃないでしょうか。

何回もカンカン!しに行かんでもいいもんw


 早速行ってみたん(o^∇^o)ノ



5体の恐竜とは!?




   ①リオレイア

  ②アクラ・ヴァシム

  ③ヒプノック繁殖期

  ④リオレウス希少種

  ⑤ベルキュロス



 ③までは育成クエであるのでそれで済ましたん



ラストはベル。



確実にもらえるからいいね(^^)




NPいっぱい持ってる人は交換でもらったりしてるんかもやけど

キサナみたいに持ってない人には大助かりのクエでしたヽ(*^^*)ノ






 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

