ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ズゴッコFX(まだレベル1やけど)は強いの? の巻


 こないだね ズゴッコがFX(まだレベル1やけど)になったんやけど

特有のスキルがよくわかんなくてね(^^;

耳栓ついてないやんかo><)o!ってビックリしちゃってんけど

鎚技【鈍器獣】に超耳ついてるのねw


 鎚技【鈍器獣】
   超高級耳栓が発動。
   ハンマーの攻撃力が1.2倍に上がり、攻撃がはじかれなくなる。
   溜め攻撃を溜まった瞬間に発動すると攻撃力が1.3倍に上がる
(瞬撃と言われてるみたい)



武器スロ、カフなしで。




ここまでくるのに1年以上かかってると思うw

今では緩和されてお金と暇さえあれば短期間で秘伝服作れると思うんやけど

なんせブッサイクなんでいくら強いって言うても着る気がしなかったんw



フル強化まではまだまだ時間かかりそうw


 で 鎚技【鈍器獣】どんだけ強いんかな?

1.2倍 1.3倍と言われてもピンとこないw

東京ドーム何個分って言うてくれないと・・・


  
      もっとわからん( ̄□||||!!







そこで普段着てる服と攻撃力比べてみたん(o^∇^o)ノ


 ハンマはゴゴハンマ( --)_中☆≧[+。+]≦ ピコンッ




いつもの服ではこんな攻撃力。






 ズゴッコでゴゴハンマを使うと・・・




ズゴッコ強いw






  強い!!


    とくに「瞬撃」が(* ̄□ ̄*;




 「瞬撃」効果があるのはタメ3(乱打含む)とタメ4だけみたい

溜まった瞬間に攻撃するとエフェクトが出るので成功したかどうかわかるん



これね じっとしてて出すんは簡単やけど

戦いの中で出すんはけっこうタイミングが難しかったりするんよね(^^;




練習しなくちゃ!





昔 秘伝服が登場した時はなんてブッサイクなって思ったけど

最近は見慣れたせいかなんとも思わなくなってきてるん


 慣れって怖いよねw



 ボチボチ強化していきます(*^-^)






 see ya :)




Comment

 

わかる前の団の時笛秘伝いて(女
見慣れる前はボロぃと思ったけど
今じゃ可愛いくさえ思える
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.09/18 12:28分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4Nobuさん

うん そやね(^^)

2着目は笛作るつもりなんやけど
ハンマよりは可愛いと思うw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/18 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

