ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 今回の狩人祭は「鳥竜種の逆襲」だってさw の巻


 

 入魂祭突入したね(^^)

今回は「鳥竜種の逆襲」ということで対象は鳥竜種ばっかw


1人で入魂するときは育成クエストでやってるん


ラオちゃんガン持ってってニワトリいじめてるんw



 アババ!* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!ミΣT)/イターイ





もち0ラスタw





みんなでやるときは

早くまわせるPTならガルルガがいいと思うんやけど

そうでなければフロクエ「眠鳥と怪鳥」がよさそう(^^)



もち1ラスタ






この日の優先クエは中ノノやったんで

ちょこちょこ行ってたん

ズゴッコ(エメラルドとも言う)は4部位FXになってるんやけど

残りの1部位がまだF3でハンマー魂・中が必要やったん




中ノノは楽よねw




紙集めはそんなに専念してやってるわけではないんやけど

中ノノは楽なんで集中してやろうと思ってたん


 が しか~し!

夜のシクレがまわってきたん(^^;

鳥竜種限定なんで判明するんも早かったん

下位のゲリョやったん


  HC化にして行くとしたら何で行こうかな・・・o(@.@)o


ズゴッコには序は必要ないんで 2着目の秘伝服を作るとしたら・・・

 大剣か笛・・・



   笛でいっかぁw うん 笛にするよ(o^∇^o)ノ




ほんとは中ノノやったからシクレまわってこんでよかったのにって思ってたw





シクレ終わったのが0時

そっから中ノノやったん


 
   すこし頭がポヨンポヨン♪(ρ_・).。o○



残り1部位のハンマー魂・中が集まって

とうとう5部位ともFXになったんヽ(*^^*)ノ

まだレベル1やけどねw

あとは強化に 極と天しか使わないみたいなんで

笛で連戦してたん




大剣か笛か・・・笛にしたんw




ズゴッコFX1になってスロットは全部で10個

 
 とりあえず剛力珠入れよっと♪(*^-^) 





・・・スキル見てみたん


・・


!?


  ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





  なにこれ!? 耳栓ついてないやん!( ̄□||||!!




 耳栓ついてなかったら死んじゃうやんo><)o!!









ズゴッコのスキル全然知らんかったんσ(・◇・;)



 (笑)










【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】



 入魂してますか?w


前回同様 今回もイベント補助券を配布したいと思います


まだストックあるんでね(^^) (団に月4枚支給されるの)




 100魂↑ 1枚


 3000魂↑ +2枚


入魂数上位3名 +3枚



いつものお願いですがw

入魂される方は極力100魂は入れてほしいの(^^)


理由はわかるよね?w



100個は入魂するつもりやったけど途中でお仕事や他の事情で

インができなくなったりとか ないとは限らないんで

無理なときはそれはそれでかまわないから(^^)





シクレ追いかけて体調崩さないようにねw

紙集めに没頭してる人もそうw


身体には気をつけてくださいね(*^-^)





  see ya :)




Comment

 

昨日はごめんよ
中やりたかったんだけど お手付きとか
まぁしゃーない

ボチボチやるわ
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.09/14 14:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4Nobuさん

ん(^^)しかたないよw
慌てることでもないしね

人数いればどんな相手でも上位なら早いんちゃうかなw
今日の中は・・・エスピやね
明日はオテ
中集めなら笛で参加しよっと♪

まぁ ボチボチで(^^)



  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/14 15:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/14 17:44分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4  さん

コメントありがとうございます(^^)

 そうみたいですねw

最初知らなかったから記事のとおりビックリしちゃいました(;^_^A

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/14 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

