ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 狩猟技クエストの存在を忘れてたw の巻



こないだね 優先クエで極ギザミやったんで

もぐハメ(水晶ハメ)で紙集めしてたんやけど


このクエにハンマってあんまし適してないんちゃうかなぁと思いつつ

紙が欲しいんでハンマでやってたん



水晶ハメとも言う。



ブラさん ヘンさん ノブさん キサナ4人で連戦してたん

何戦かしてブラさんが

 「次これ狩猟技演習にしてみて」



    ん?o(@.@)o 狩猟技演習?


 キサナ 「なんか違うの?」

 ヘン  「神速の火力どんなもんか見たいんじゃない?」


 

 あ~そう言えば狩猟技クエストって昔2、3回やったことあったっけ?

 なるぅ そういう使い方もできるんやね(^○^)


狩猟技演習モードとは簡単に言うとどれだけ貢献できたかを争うもの。





次は狩猟技演習モードで貼ってもらってやったん


ヘンさんは運搬役やったんで火力はキサナ ブラさん ノブさん


 キサナ 特3のグンマ(レア12のん)

 ブラさん 特4で神速

 ノブさん 大3で悲恋

 ヘンさん 水晶持ってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)ow



この“もぐハメ”は1人だけ適してない武器でも紙集めができるん

 そう 運搬役ね(^^)



よく募集で見るんは「優先ギザミ 双龍 刀神 ココ!」が多いん

この時火力3人とも非秘伝 ましてキサナなんかハンマw(^^;



どれぐらいの差なのか知りたかったんでちょうどよかったん


結果 3人中 ベッタやったん


     やっぱし(;^_^A


でも ところどころ大3悲恋と順位が入れ替わったりしてたん

ポイントでいうと思ったよりいい勝負やったのかも・・・


これはキサナ含め4人とも予想外やったんw



グンマ(レア12)を持ってしても・・・




もっかい狩猟技演習モードで貼ってもらったん

次 キサナは餓狼使ったん(^^)



 結果 なんとか大3悲恋を抜くことができたん




けっこう面白かった(^○^)




次に運搬役 ヘンさんとノブさんが交代して

ブラさんは剣王 ヘンさんは双龍でやったん

キサナも鈍器獣と言いたいところやけどズゴッコは完成してなかったんw


 結果 キサナはべったw 秘伝服に勝てるわけない(^^;


けっこう面白かった(^○^)








翌日


 狩猟技クエスト・・・一般のクエでもできるのね(・_・;


どうやってするんやろ?


オンラインマニュアル見に行ったんε=ε=ε= ━( ^O^)━


゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
狩猟技クエストとは?




クリア回数と開放フィールド




 なるほどね(^^)

クリア回数によって開放さてくのねw







ラスタ達連れて狩猟技クエスト行ったん(^○^)



狩猟演習を行えるフィールドを増やすためにやってたん。



『砂漠』が開放された



 10回やって密林と砂漠が開放されたん(*^-^)


密林と砂漠は開放したん。



単調な連戦とかやってて飽きてきたりした時とか

今の武器 どんな感じなんやろって思った時とかに

この狩猟技演習モードいいかもね(^^)






 see ya :)



Comment

 

以外と楽しかったね
秘伝は別格だった

今日 中するよ

鬼連戦ね
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.09/13 11:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4Nobuさん

うん(^○^)楽しかった~♪

さぁ今日は中ノノやねw

え; ̄ロ ̄)!! 鬼連戦!?
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/13 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

