ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 【L☆LP】第2回みんなでラヴィへ行こう(o^∇^o)ノ の巻



キサナが団長を務めさせてもらってから2回目となるんやけど

みんなでラヴィへ行ってきたん(o^∇^o)ノ


 赤いのんやけどねw


最初ね 日曜午後を予定しててんけど土曜夜に人数が多かったので

土曜夜に行ったん


翌日 日曜も人数がいれば行こうって言うててんけどね



第2回「みんなでラヴィへ行こう(o^∇^o)ノ」





L☆LPメンバーとフレさんとで16人満員御礼でした(^^)

あふれちゃった人 申し訳ないです(^^;


あふれちゃった人 ごめんなさい。



いってらっしゃい♪



支援♪支援♪



今回もラヴィは初めてって人はいてたんやけど

前回と違い 今回はベテランさんも多かったせいか

けっこう短時間で終わっちゃいましたヽ(*^^*)ノ



前回 新規やったメンバーもランクが上がり武具もいいのんなってるし

((((*ToT*)†~~~の回数も格段と減り

前回と今回 キサナ支援やっててんけど復活支援が全然こなかったんで

凄い楽でした(*^-^)



もち 今回もはじめての人いててんけどねw



白いのんに比べると・・・




 もう赤いのんでは物足りなくなってきてるかもやね(^^)

もちろん人数さえいれば白いほうへ行ってたと思うけどねw




 ラヴィとはどんな感じなのか・・・はだいたいわかったと思う


白いのん行ってみたいって思う人もいてると思うん

募集があれば行ってみたらいいよ(^^)


  行ってみたけどまわりはオレンジばっかりで秘伝さんが多くて・・・


ちょっと勇気がいるかもしれない


  1Pごとの戦い方 アイテムの使い方などわからない事だらけ・・・



でもね 最初っからわかる人 上手にできる人なんていないんやからさw

秘伝じゃないと参加できない なんて決まりもない



うっとこのベテランに いろいろ教えてもらったらいいよ(^^)

それでもちょっと不安なら4人でPTごと参加さしてもらうとかねw



メンバーだけで白いのん行けたらいいんやけど

さすがに32人 人数が足りないんでね(^^;






翌日 仕事の人もいてるしね。





ラヴィ終わってからね 


未だやったことない猟団対抗韋駄天杯をちょっとどんな感じなんか

キサナ モナさん ヒイ ノブさんの

4人で行ってみたん(o^∇^o)ノ



「みんなでダブル蒼眠鳥!」

メインターゲット:ヒプノック繁殖期2頭の討伐

※アイテム持ち込み不可。
※武器はレア度6以下の片手剣、大剣、狩猟笛、ガンランスのみ使用可能。
※防具はイーリスピアスSP+カカブシリーズを貸与。スキルカフは無効。




時間も遅かったしね 2回だけやってみたん

韋駄天となるとやっぱりHC武器が有利やと思うん


蒼ニワトリなんで あの大剣 んと・・・名前忘れた(・_・;

フルフルのんでHC大剣 あれがあったらいいんやけど

誰も持ってなかったんw


まぁ どんな感じかって知るために行ったみたいなもんでね

武器も適当でやったん


翌日(日曜日)機会があったらもっと良い武器 

戦術も考えてやろうって言うてたん




適当にやったんw




結局 日曜日できんかってね この2回だけやって良いタイムのほうが

記録になってたん





公式狩猟大会の受付に行って順位見て・・・




  うそん ( ̄□||||!!





モナさんがインしたん


 キサナ 「ねぇモナさん 昨日の韋駄天の結果何位やったと思う?w」

 モナ  「もちろん上位あたりで…300以内!」



 キサナ 「ズバリ何位?」

 モナ  「ズバリ!!…278位」

 キサナ 「300位内と予想したのね?w」

 モナ  「うむw」

 キサナ 「ファイナルアンサー?w」

 モナ  「ファイナルアンサー^^」


 キサナ 「正解は・・・・」




ヒイがインしたん

 
 キサナ 「昨日のん 何位やったと思う?カンで言うてw」

 ヒイ  「250位」




ノブさんがインしたん

 
 ノブ  「昨日の韋駄天タイムどだった?」

 キサナ 「何位やったと思う?カンで言うてw」

 ノブ  「300外だろ」


話を聞いてたヘンさんが

 ヘン  「193位でb」


 キサナ 「正解は・・・・・・」

 ヒイ  「ゴクリ」


 キサナ 「・・・(`×´)(タメ中)」


 ノブ  「Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!! 」

 キサナ 「・・・・・・(`×´)(タメ中)」

 ヘン  「ゴックン」



 キサナ 「32位!評価Sなのら~ヽ(*^^*)ノ」


 ヘン  「!?」

 ノブ  「まじかwww」

 ヒイ  「wwwwwww」



 キサナ「順位はね 人口少ないだけって思うけどさwS評価がビックリしたんw」



評価があまいんやろね(^^;






MHF-G

こないだ1回目の更新やったね(^^)

まだ半年先の話やけどねw

公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
MHF-G公式プロモーションサイト


どんな試練なんかな?



・・・( ̄  ̄;) うーん




いきなりこれを見ると ついていけないって思っちゃうハンターさんも

いてると思うん






 でも そんな慌てなくていいと思うんやけどね(^^;

キサナなんか未だに秘伝服FX持ってないんやからw

ボチボチでいいんじゃない?

楽しみ方いろいろあるんやからさw






新しい恐竜で気に入ったんはポカラドン(*^^*)


こんな顔のおっちゃん見た事あるんw





 see ya :)




Comment

 

久しぶりのひなパパです(笑)
大阪ミナミでメイドバーをオープンさせました(笑)
メイドさんやりたい方は是非メールください(笑)

 

G とか よくわからないね
覇種とかなんちゃら防具
新モーション
いっきに変わるから大変だね

少し天嵐防具でも作るかね
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.09/11 12:27分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん

あら(^^) 順調みたいね。
今度はメイドバーなのねw
もう少し若ければ。。。(笑)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/11 18:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4Nobuさん

そやねんw ちょっとわかりにくいん(^^;

剛種防具でも強化しようと思って
工房行ってみたら これ HC素材使うのねw
ちょっと大変かもw

ぼちぼちでいいけどさ。。。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/11 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

