ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF お月見限定イベント「ふわふわボールで夢心地」 の巻


下記日時におきまして、オリジナル武器「モチ・ペッタン」(ハンマー)の
生産素材や強化素材が入手できるお月見限定イベント
「ふわふわボールで夢心地」を開催いたします!



お月見限定イベント「ふわふわボールで夢心地」


クエスト「ふわふわボールで夢心地」




今回はハンマ「モチ・ペッタン」が新登場ということで・・・


  名前 安易すぎる( ̄□||||!!



  でもかわいいからいっかぁ(^○^)


みんなで行ってきたん

三つ武器作れるんやけどクエスト「ふわふわボールで夢心地」で

全ての素材が集めれるん

HR11~なんで1人でも簡単に集めれると思います(*^-^)



ふわふわボールとは?






このニワトリ しゃぼん玉吐くん(^○^)



へΣΘ)βへoO○゚○:。: フワフワ○ パーン!!*(/◎ox)/ウワッ!! (+.+)(-.-)(_ _) ..zz




しゃぼん玉吐きよったw 喰らったらネンネしてまうん



月光草が欲しいのに・・・




 キサナは三つともHC武器にするつもりやってね やっててんけど

HC武器への強化素材“月光草” てっきりSR参加でもらえるもんやと思ってたん(^^;


どうやらアナザーターゲットはクチバシ破壊みたい




アナザーはクチバシ破壊




お月見限定イベント生産できる武器は三つ(^^)
>>「ふわふわボールで夢心地」オリジナル武器の性能について





素材も集まったんで生産&強化したん(*^-^)


モチ・ペッタン~HC武器へ



○ザ・クレーター

ザ・クレーター






ついでに弓も


ルナ・ベール~HC武器へ



○ルナ・サルタル

ルナ・サルタル





ついでに太刀も

アマカゲノツルギ~HC武器へ



○天煌亡剣【裏かぐや】

天煌亡剣【裏かぐや】




三つともHC武器にしたけど・・・


イベント武器作って毎回思うんが使うんかなぁって事w


 ま いっかぁ(^○^)









【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】



こないだね 団内イベントでもして遊ぼっかぁって言うててんけど

なかなかみんな一度に集まる日時となるとけっこう難しいよね(^^;

学生の人達も学校はじまってるし社会人の人も仕事やったりでね

一応新聞(団メール)では9日(日曜)午後にラヴィ予定ってだしてんけど

どんな感じんなかなぁ?w


みんなが遊べるものってどんなんやろ・・・



「第2回みんなでラヴィへ行こう(o^∇^o)ノ」

「優勝してワイハへ行こう(o^∇^o)ノ」




ラヴィもそうやけど考えてたイベントも最低参加人数12人以上いないと

できないんでねw



で うっとこはランクの幅が広いでしょ?

みんなが楽しめるのんじゃないとアカンw


3PT以上でチーム戦しよっかなと考えてたん


どんなん考えてたかと言うと三つのミッションをこなし競うもの



 ①みっしょんいち

「死神なんかに負けるな!」

     なんらかの縛りPTで狩るんw ばればれやけどw



 ②みっしょんにぃ

「生きろ!そなたはたくましい」

     これは2ステージあり やったことある人もいてるかもw

 

 ③みっしょんさん

「力と和」 これは完全SKPTでタイムアタック


 もしくは

「大陸を死守せよ!」 こっちはSPまったく関係なしw



 優勝チームへの賞品

 イベント補助券と副賞としてハワイ旅行(ただし自費)






 ってな事を考えてたんやけどね(^^;




土日で人数が集まっててみんながやる気あるんならやろっかぁ?w


別に今週末じゃなくてもいいしね(^^)




 あ それからイベント関係なしに前も言うたけど

団に対しての意見 相談などあれば遠慮せずに言うてね(^^)


ちょっとみんなの前では言いにくいってのんであれば

個チャで言うてくれていいから


 真摯に受け止め全チャで回答するからさ



 あははw 冗談よ(^○^)







 see ya :)



Comment

 

さすがやね
ほんと面倒見の良い団長さんで尊敬します
逆に相談とかあったらいってね


全チャで叫びます

は 冗談で
なにかあったら言いなさぃ

まぁ その前に
『お前INしろよ』
って言いたいのもわかる
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.09/06 17:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4Nobuさん

あははw そんな尊敬することでもないと思うけどね(^^;

Fは倦怠期もあるし ちょっと離れるとメンドイって感じちゃったり
置いてかれたみたいに感じて もういっかぁって思ったり
あるいは仕事などで忙しかったりといろいろとあって
自分のやりたい事の優先順位が変わったりでインしなくなることもあるんで

暇なとき 気が向いたときにインして遊べばいいと思うよ(^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/06 18:06分 
  • [Edit]

 

っち優しいやつめ


さすがだな
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.09/06 18:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4Nobuさん

エンジェルキサナは優しいでヽ(*^^*)ノ

でもデビルキサナは怖いで~|||-_|||

よく頭の中でバトってるけどw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/06 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

