ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「終わりなき襲撃」 の巻



ギルドからの報告によると
砂漠、密林に続き沼地でも謎の黒きモンスターが確認されたようです!


EMERGENCY! 黒き未確認モンスター沼地に襲来!



黒き未確認モンスター沼地に襲来!配信時間



クエスト「終わりなき襲撃」




楽しみにしてた黒レイアHC 早速みんなで行ってきたん(o^∇^o)ノ




HC どんなんやろ?




はたしてどんな動きするのか?

 強くなってるかな 弱くなってるかな



     ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ




ノーマルと同じように5段階目以降できっちり部位破壊できるように

最初のうちに怯みとっとこと思ってやったん


 1段階目→2段階目→・・・



      ん?(▼▼メ) 動き...何がどう違うんやろ・・・




配信時間残りわずかやったんで2回しか行けなかったんやけど

どう見ても動きは同じ




     なにこれ(・_・; ガッカリ...



HCクエストでも乱入させるつもりで実装したんやろか?w



ワクワクして損したw




 どうやら報酬で飛竜種HC素材が出るみたいなん


 救済クエみたいな感じなんでしょうか




公式ツイートから



レイアとグラコロのんだけ?





 しかし沼地のMAP⑧はきキライやわぁo><)o

なんかすぐはしっこいってもてカメラアングルがおかしくなるからw


新しい恐竜や武具もいいけどこういうところ改善してほしいなぁと思うん

場所によっては強制的にカメラアングルが上から見た状態にさせられるとこあるやん?

塔のとうせんぼしてる岩のとことか高地のとことかw


聞くところによるとカメラアングルのシステム?どっか特許とってるみたいで

なかなか改善は難しいらしいよw




 あ 話戻して黒レイアHC一週間おるから配信時間あえば

ちょこちょこ行ってみるつもりです(*^-^)






 see ya :)



Comment

 

HC素材 確定

飛竜種・・・
なんか必要なもんあったっけ

まぁHC黒レイアいってみたいな
あまり変わってなかったら萎え
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.09/06 16:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4Nobuさん

確定ではないみたいやけど飛竜種素材HC いろいろ出るみたい(^○^)

動きは同じでちょっとガッカリやけどねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/06 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

