ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 今週あんましクエ行ってませんけど(^^; の巻

まだまだ暑いよね


 ・・・と 思ったら涼しくなっちゃいましたね(^^;

ちょっと3日間、月に帰ってましてスタンドアローン状態でね(笑)

Fとかにインできなくてブログ記事も途中やったり

メンバーの人に迷惑かけちゃったり心配してくれたり・・・


  誰も心配してないか; ̄ロ ̄)!!


まぁ 急やったんで事前に言うてなかったんでゴメンなさいですヾ(^-^;)




さて 昨日「 誕生5週年 MHF 感謝祭2012」で重大発表が16時にあるってんで

Fにインしながら待ってたんやけど


あれなんて言うん? ユーポス?ユートス?w

なんかそんなんで動画見ててんけどね

まさかFがG級になるなんてビックリしましたw

具体的にどんなんかと言うと・・・


 
 〆(.. )カリカリッ!!・・・φ(*-.-*) これはメンドイ


まとめ記事書こうと思ったけどやんぴヽ(*^^*)ノ

はっつけとくw

「 誕生5週年 MHF 感謝祭2012」記事



 G級は半年先やね(^^)

 その前にフォワード.5になるん


そうなの?


覇種武具だって(・Θ・;) …どんなんかなぁ












ちょっと振り返りますねo(≧◡≦*)o

今週は何やってたかなぁ・・・

インしててもみんなと喋ってばっかであんましクエに行ってない なんて

よくあるんよねw


メンテ後はまずベテランシリーズ行きました(o^∇^o)ノ


下記日時におきまして、シリーズクエストのひとつとして、
ベテランシリーズのシナリオ「目指せ剛種!秘密の大特訓」を配信いたします。

このシナリオを1回クリアするごとに、剛種クエストの受注に必要な
剛種チケットを5枚ずつ入手することができます。
開催期間内であれば何度でも受注できますので、
剛種チケット集めにご活用ください!



ベテランシリーズ「目指せ剛種!秘密の大特訓」



ベテランシリーズ「目指せ剛種!秘密の大特訓」でもやろっと♪



  ① タイクンザムザ1匹狩猟

  ② バサルモス1頭狩猟

  ③ パリアプリア1頭狩猟

  ④ リオレウス亜種1頭狩猟

  ⑤ ノノ・オルガロン1頭狩猟


たったの5枚w



これで剛チケ5枚もらえるん・・・(・・;) もうせんとこ。。。









次に「棘茶竜の戦慄【上位】」みんなで行ったん(o^∇^o)ノ

統合されたみたいで変種がなくなったん

上位でも確定4個くれるん

上位なんで4人いれば速攻終わってしまうんw



「棘茶竜の戦慄【上位】」



統合されて上位だけになった「棘茶竜の戦慄【上位】」






後は・・・メンバーのお手伝いやってたり優先クエかな


人にもよるし武器にもよると思うんやけど

この日の優先クエは中がノノやったん

これは何回か行っとこうと思ってやっててんけど

この日の極が青ヤドカリやったん そ もぐハメで集めやすいん

 ダブったら困るね(^^;




中ノノ これはおいしい?w




こうやってブログに書くと紙集めいっぱいして

秘伝服 2、3着ぐらい持ってるんじゃないかってイメージあるかもやけど

ズゴッコ(エメラルドとも言う)しか持ってませんσ(o^_^o)


 しかもFです  もち白レンジャイのほうねw


紙が集まったら強化しよっかなぐらいの気持ちです

こんつめてやってませんw


秘伝服進化武器で○ラスタどや! みたいなw

強いのん当たり前やん ハマらんもんでもハマるやんって思うんw


 とは言うてもね 戦術PTなんかでも秘伝さんがいてると

やっぱ楽なんよね(^^; それに安全にもなったりするんよw


メンバーの中でもベテラン組のほうは何人かいてるしね(^^)


秘伝コース入って集中すればけっこう早く紙集めれたりするんでしょうけど

キサナの場合は無理なんでねw

いつやったかな? こないだ一気に集めようと思って課金してんけど

全然優先クエ行かなくてね 無駄に終わったん(^^;

メンバー全員が同じレベルなら可能でしょうけどまだSRも取ってない人も

いっぱいいてるんでね

立場上 自分の事だけ考えるってのんができないのw

いや 団長じゃなくてもできてないかも



ジュンさんと二人で。



昨日の優先クエ 極バルさんやったん

ズゴッコをFXにするためには“岩竜の厳殻”が必要なん

1部位1個いるんで5個必要でね

ちょこちょこ行ってたんやけど5個目がなかなか出なかったん

4個目が出たのはもう何ヶ月も前w

優先クエができてからはバルさんがきたときに行けばいいわって思ってたん



昨日やっとこさ出たんヽ(*^^*)ノ

連戦しててんけど6個目も出たん


出るときは簡単に出るもんなんよねw



みんなで優先極バルさん




ズゴッコ強化してみたん

4部位FXになってんけど 中が足りなくて1部位はFのまんまでストップw

FXになってもLV7まで強化しないとスロットみっつ空かない


 まっだまだやんか(^^;



まぁ ボチボチでいいんやけどねw






 see ya :)


スポンサーサイト

Comment

 

同じく ご無沙汰です
僕はと言うとですね

ちょっと時代をさかのぼって 忠臣蔵
薄桜鬼 ってアニメ全部見た
イケメンキャラやべぇ

とりま 見終わったんでそろそろMHFやろうかと

紙集めとMMでもボチボチやろうかね

素材集め終わったみたいだね
おめでとう
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.09/03 18:25分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4Nobuさん

あれ そのアニメこっちは夜中にやってるん
2回ほど見たことあるん(^^)

紙はまだまだやけどボチボチでいいよねw
MM全然やってないわ(^^;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/03 19:18分 
  • [Edit]

待ってましたよ♪ 

あっぷ待ってましたよ♪しかし、団員さん思いで羨ましい!!素材も揃って良かったですねぇ♪きさなさんのまったり感が妙に好きです…。
  • posted by 伐沙羅 
  • URL 
  • 2012.09/03 22:42分 
  • [Edit]

Re: 待ってましたよ♪ 

v-4伐沙羅 さん

コメントありがとうございます(*^-^)

最近ね これといって目標がないので
ボチボチやってるんw
メンバーのお手伝いとかね。

気が向かないと何もしない人なのでσ(o^_^o)

F5になったら覇種武具作ろうとすると思うんやけど
どうなるんやろね(^^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.09/04 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

