ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF メモ貯金しとこっと♪ の巻



 褒賞クエスト配信ももう終わりやね(^^)

そのひとつの「蒼白眠鳥と2つのメモ」


【マストオーダー】

ヒプノック希少種1頭の 討伐
ヒプノック希少種のクチバシ破壊


メルクリメモとネオジムメモが1こづつ確定でもらえるん


このニワトリはバッタバタして落ち着きがないんw

でもベテラン4人ならSKPT(装備自由)でも

5分前後で終わると思うん


もっと早く回したいんならやっぱ定番w

よくある拘束笛1双剣3とか

怯まず使用のハンマとか

あとアババでしょうか(^^)


1ラスタ2ラスタで終わるんw




SKPT「蒼白眠鳥と2つのメモ」





うっとこではなぜかイベント「決して忘れぬ絆」人気ないん(^^;

三つ武器作れるけど全て持ってるんやけど

今回HC武器にできるんで誰か行くんやったら行こうかなと

思っててんけどみんな行かないんw

何人か行ってたみたいなんやけどね

今はなわばり たっぽー メモメモに集中してるん

ベテランさん達は紙集めぐらいかなw



メモメモでも行こうかしら。




今んとこ必要ないんやけどいつ必要になるかわかんないんで

メモメモ貯金することにしたん

笛1双剣3の定番でまわしたん(^^)


双剣はSRのんがもち強いんやけど

空振りしたら意味がないんで地ノ型でやったほうがいいみたいね


開幕モドリBCスタートして火事場準備等しようかなと思ってんけど

前に進まなかったら発覚しないみたい


双剣組はその場で栄養剤Gを飲む キサナ(笛)は下がって旋律したん


最初の1コ目のシビレ罠は置いてもらって

あとは麻痺→罠→麻痺→罠・・・キサナ3コ持ってるんで

それまでに討伐(o^∇^o)ノ



定番PT「蒼白眠鳥と2つのメモ」




褒賞クエストもいいんやけど

なんかやってみようっと思っててんけど・・・なんやったかな?



 あ、 そうそうw

こないだSRガンス取ってんけどダンディダンディで

HC剛カメレオン行ってみようと思ってたんやった(^^;


ガンスようせんけど


~~~(メ▼▼)┏ドカーン!☆*+:*+:*+:*+:*+:*:~>@)ΩΞΞΩ~~


   
         ぐらいならできるんでw(^^)




 ちょっと行ってみます...((*^-^)







 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

