ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛翼貯金しとこっと♪ の巻



 いや~暑いですね~(;^_^A

9月半ばまで続くんだって?熱中症には気をつけんとね。

最近ちょっとブログ更新ができんかってんけど

この暑さとは全く無関係ですw



 ん?サボってた訳でもなく書くことがなかった訳でもないんw


書くことはいっつもいっぱいあるんよ(^^)

ただタイミングがねw

よく記事だけ書いてそのままでボツにしちゃうこともよくあるんw








火攻珠Gの素材を取りにお手伝いで行っててね

連戦しててんけど

黒レイアが出てきたん


いや もういいでしょ(^^; 邪魔w


リタしようかとも考えたけど上位なんでおっぱらうだけやから

クリアしたんやけどね
 

先週配信されてたときもメンバー内では人気なかったんw

外も人気なかったかもね



黒レイアさん・・・もう邪魔なんですw




新しい珠G 乱射珠Gがでたんやけど相変わらずややこしいw

種類が増えるたびにややこしいw

あの公式の表ね 色つけるとかして今週なにが配信されてるかわかるようにして欲しいん

ページ両方見ないとわかんないからさw

これね↓

>>G装飾品の性能とクエストについて



後で作っとけばよかったってよくあるんw






さて 今週はどんちゃんのなわばりやたっぽークエとか

○○珠Gの素材や紙集めとかやりたい事はいっぱいあるんやけど

メインはやっぱどんちゃんで剛翼集めかなぁ?



まぁ相手はどんちゃんなんでどんなPTでも

時間はかからないよね(^^)



 剛翼貯金しときましょ(*^-^)



ハンマ3笛1のPTで。



剛翼貯金しとかんとねw




『呑竜のなわばり』

メインターゲット:パリアプリア1頭の狩猟
サブターゲットA:パリアプリアの頭部破壊
サブターゲットB:パリアプリアの尻尾破壊


基本報酬
  古龍種の剛翼x1 6%
  古龍種の剛角x1 6%
  古龍種の特上皮x1 10%
  古龍種の剛爪x1 10%
  古龍種の剛尾x1 10%
  古龍種の特濃血x1 10%
  古龍種の重殻x1 13%
  古龍種の特上毛x1 13%
  古龍種の厚鱗x1 13%
  玉のかけらx1 9%

サブA報酬
  古龍種の上翼x1 6%
  古龍種の尖角x1 6%
  古龍種の上皮x1 10%
  古龍種の尖爪x1 10%
  古龍種の靭尾x1 10%
  古龍種の濃血x1 10%
  古龍種の堅殻x1 13%
  古龍種の上毛x1 13%
  古龍種の上鱗x1 13%
  玉のかけらx1 9%

サブB報酬
  古龍種の翼x1 6%
  古龍種の角x1 6%
  古龍種の皮x1 10%
  古龍種の爪x1 10%
  古龍種の尾x1 10%
  古龍種の血x1 10%
  古龍種の殻x1 13%
  古龍種の毛x1 13%
  古龍種の鱗x1 13%
  玉のかけらx1 9%





なんか波みたいなんあってくれるときはぽこぽこくれるんやけど

出ないときは全然でなかったりするんよね(^^)


 そんな時は一息入れましょうw



休憩中~♪






デイリーでは「武具職人魂」くれるのんが配信されたん

前もあったけど なんかデイリーでなんでもありやんて思ってまうん  

稀珠も配信あったしさw


“元気のみなもと”も一日一回ではなくなるかもね

検討中ってなってた

個人的には廃止にしたらいいと思うんやけどね

バランス難しいとは思うけど

プレイヤーに楽させることが“楽しい”ことになるわけではないと思うん





下記日時におきまして、4種の「武具職人魂」を大量に獲得できる
デイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」を期間限定で配信いたします。



一打入魂!職人の矜持


「一打入魂!職人の矜持」クエスト期間



『一打入魂!職人の矜持』

メインターゲット:リオレウス変種1頭の狩猟

基本報酬
  武具職人魂【荒】x1 15%
  武具職人魂【和】x1 15%
  武具職人魂【奇】x1 15%
  武具職人魂【幸】x1 15%
  武具職人魂【荒】x2 10%
  武具職人魂【和】x2 10%
  武具職人魂【奇】x2 10%
  武具職人魂【幸】x2 10%



最近のFはほんとアカンと思うw



でも

次のメンテ日までのデイリーはこれ行くけどねw(^^)






  see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

