ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 黒レイアがやってきたーヽ(*^^*)ノ の巻


EMERGENCY! 黒き未確認モンスター密林に襲来!

ギルドからの報告によると
密林に再び謎の黒きモンスターが確認されたようです!




黒き未確認モンスター密林に襲来!



黒レイア配信時間






黒レイアがやってきたーヽ(*^^*)ノ



ガンス追加ってなってるけどちょっと前に追加なってたよねw

もう持ってるんで

キサナは別に黒レイアに用事はないんやけど

久々なのでみんなと行ってきたん(*^-^)



配信時間なったん




密林なのねw




戦い方忘れてたけどすぐ思いだしたんw

やっぱり第5段階目が一番手ごわいって思うん(^^)



5段階目が一番難しいよね?




前回 黒レイア武器 素材が足りなくて作れなかったって人には

この配信は嬉しいかもw


キサナはもうすぐ来るHC黒レイアが楽しみです(*^^*)

どんな感じになるんやろうねw









さて 最近やってるんは勝ちラオちゃんとガノゲリョなんやけど

うっとこのメンバーで「激流と猛毒」初めての人も多いんで

SKPTでまわしてる人もいれば定番でまわしてる人もいるん




SKPTと定番




このクエはベテランさんなら1人でも5分針ぐらいで

終わるクエちゃうかな(^^) もち火力によるけどねw




比較的簡単なクエなんでベテランさんじゃなくても

この機会に剛チケ貯金しときましょうね(o^∇^o)ノ








 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

