ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ベテランシリーズ「超竜戦隊ハンターファイブ」 の巻


下記日時におきまして、
「Anniversary 2012 フェスティバル」10大イベントのひとつ、
ベテランシリーズ「超竜戦隊ハンターファイブ」を配信いたします。

このシナリオを進めると、オリジナル武器「青き狩人の銃槍【壱】」
「赤き狩人の銃槍【壱】」(いずれもガンランス)の生産素材などが
入手できます。


ベテランシリーズ「超竜戦隊ハンターファイブ」



【超竜戦隊と秘密兵器】




こないだのメンテ後すぐやってんけどね

なかなかブログ書く時間がなかったん(^^;





今回はどんなお話なのかなw




今回はなぞなぞがあるわけでもなかったんで

簡単にぱぱっと終わったん(^^)



 ① 謎の頭骨5個納品

 ② ドド討伐

 ③ ドスランポス討伐

 ④ グラコロ討伐

 ⑤ ドスランポスとドスゲネポス討伐

 ⑥ ディア 角破壊






どのクエも服は貸し出しでね

したくないかっこうでもガマンしてやったんw



④ グラコロ討伐



⑤ ドスランポスとドスゲネポス討伐




カフで麻痺剣つけてやったん(^^)



最後⑥の牛だけガンでアババしたん




⑥ ディア 角破壊





今回はガンスが作れるんやけどもちHC武器が欲しかってんけど

赤いほうは素材が足りなくて作れなかったん(^^;




青いのんから作ろっと♪


赤いのんは素材が足りんかったん




○青き狩人の銃槍【藍】

青き狩人の銃槍【藍】





SRガンスとったとこなんでHC武器は助かるん(*^-^)


そのうち赤いのんも作っとこっと♪





 see ya :)




Comment

 

俺もね一応作ったんだけど
いつ担ぐのってかんじで強化はしてないん
ガンスなんかディア2頭の練習しか使った事ねーし
もうねこの後半のSR上げはしんどい
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.08/19 08:14分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBuさん

ん~ いつ担ごっか(^^;

今【水流】なんやけどガンスは火にしようかなぁ・・・
まぁ まだまだSRで担げないんやけどねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.08/19 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

