ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


  2009年をふりかえって

 
 今年は「初めて」って事がたくさんありました

  ネットの世界にはいったのも今年でしたし

 ブログなんてのも初めてやったしね

 すべてPS3homeから 始まったような気がします

 そこで いろんな人達と出会い

 傷ついて泣いた事もあったけど

 それ以上に多くの事を学びました

 こんなわがままで生意気なキサナと遊んでくれた人に感謝します

 


 もうすぐ今年も終わりですが この1年どうでしたか?

 以前にも書きましたが 年齢なんて目安で

 誰でも1年経つと公平に ひとつ歳をとります

 問題は内容なんです

 世間では厳しい状況が続いていて職を失った人もたくさんいてるみたいですし

 新卒の人達も就職難ですしね

 政権が民主党にかわり マニフェストに子供手当て支給ってのがあったけど

 鳩山さん自身が究極の子供手当てをもらってたとニュースを観て

 飲んでいた森永なつかし珈琲を吹いちゃいました

 
  ・・・・う~ん やっぱり変換しやすいw

 関西弁は変換しにくいんよね(^^;

 キーボーちゃんと使える人はちゃうんやろうけどw

 ほんとにね 今年はゲームばっかやったような気がするん

 モンハンやり始めたんもキッカケはホームやったしね

 去年まではそんなにゲームしてなかったしね どうぶつの森ぐらいw

 後は映画か本読んでたん テレビはもともとそんなに観ないほうやったから

 

  このブログはたくさんの人にみてもらいたい なんてことは

 いっかいも思ったことないん

 こうしてあなたが時たまフラっときてみてくれるだけで

 じゅうぶん幸せなん(*^_^*)


     なんちゃって♪

 
  今年1年ほんとにありがとうございました。
 
 広場でクーちゃんと



  see ya:)






   
 

 
スポンサーサイト

Comment

no subject 

今年はモンハンとホームとお疲れ様でした(^^)
オレもしばらくゲームハマッてなかったんだけど
今年はオンが面白すぎてモンハンの1年でした。
キサナともオンでしか会ってないのに(みんなそうだけどw)
仲良くなって、なんか不思議な感じです。
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。
最近はなかなか、会えないけどまたホームに
遊びに来たときはFの話とか聞かせてね^^
では良いお年を過ごしてね~w


  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.12/30 20:59分 
  • [Edit]

no subject 

PS:クーちゃんに会えて良かったね^^
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.12/30 21:02分 
  • [Edit]

no subject 

今年一年、俺はきさなに出会って、色々変わった気がするよ~
やっぱ、通路の手すりでナンパしといてよかったw f(^ー^;
でもね、そのおかげでいろんな人に出会えたんだよ。
まじ ありがとうございますm(_ _)m
では来年ももし出会ったらよろしく!

  • posted by ゆーさく☆ 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:03分 
  • [Edit]

Re: no subject 

セフィさん>去年はほんとにお世話になりましたw今年もよろしくね(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.01/03 10:28分 
  • [Edit]

Re: no subject 

ゆーさくさん>今年はゆーさくにとって大変な1年やと思うけど頑張ってね♪
これからもよろしくです また説教してあげるからwww
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.01/03 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

