ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF あれ?勝ちラオちゃん余裕で配信なってんけどw の巻



メンテ前

勝ちラオちゃんひょっとして無理なんちゃうん?

と思って入魂頑張ってたんやけど・・・




ザンカさん バラさんとで。








なぜか急に総入魂数が増えて配信なったんw

途中で追加された「呑竜のなわばり」には届かなかったん



勝ちラオちゃんへ行こう♪




メンテ後 早速みんなで勝ちラオちゃん行ったん

はじめての人も多かったけどすぐ慣れたみたいで早く討伐できたん(*^-^)



みんなで「祭の思い出【老】ニャン!」



笛でやったりガンでやったりw




今回 祭りに参加してなくて勝ちラオちゃんへ行けなかった人や

祭典の証なくなっちゃった人でも

次週にドンちゃんのなわばりが来るんで

そっちで剛翼貯金したらいいと思うん(^^)


  うん そっちのんがいいかもねw






 see ya :)









【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】




入魂祭 お疲れ様でした(*^^*)

今回参加者は18名やってんけど

入魂数1位はダントツでブラさんやったん




 1位 ブラさん

 2位 タッタ

 3位 キサナ



 今回 キサナは3位でした(^^;


イベント補助券は以前お知らせした通り配布してます。


それで団長ボーナス祭りP 前回カラ骨【小】にして

団箱に入れたんで今回何にしよっかなぁって考えてたんやけど・・・



カンストwww



  カンストしてたーヽ(*^^*)ノ



参加者18名とも16500Pです。

よって今回は何もありませんw






それと公式見ない人もいてるんで

ここにも書いとくねw


「誰でもモンハンF無料開放!」開催記念
プレゼントのお知らせ 受け取りは8月29日まで


■共通イベントコード


TYFP6LHOSGAMK2


■プレゼント内容


   ギルドへの推薦状  10
   根性札グレート   10



「特別イベントハウス」、
「イベント・キャンペーン」内の「メゼポルタからの贈り物」で。




 もらえるもんはもらっときましょw





マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★




Comment

NoTitle 

イベントコード知らんかったw

ありがとうございます^-^
  • posted by ハヤ 
  • URL 
  • 2012.08/16 11:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ハヤさん

ん(^^)

公式見てても気がつかんかったー
なんてのもあるもんねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.08/16 12:23分 
  • [Edit]

 

なんだと推薦状&根性札 めっちゃ良いじゃん

根性札なんてめったに手に入らないし

ガンナーで強い敵やるときは便利

もらっとこ
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.08/17 13:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ノブさん

ん(^^)

公式見てても見落としとかしょっちゅうあるでしょ?w
それでブログにも書いとこと思ってね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.08/17 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

