ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 勝ちラオちゃんは行けるのかなぁ?  の巻



 入魂祭ももう終わりやね(^^)

今回は勝ちネコということでシクレスケジュールも公開されてて

予定は立てやすかったと思うんやけど

お盆やしコミケもあったりして思ったより総入魂数伸びんかったねw


わが(有)アイルー商事のメンバーで今回入魂祭に参加したハンターさんは

18名なんやけど キサナがてっきり1位やと思ってたらとんでもない(^^;

学生さんは夏休みということもあってね みんな入魂数が凄いのw



はじめての勝ちネコ狩人祭の人もいてたしね

入魂祭がはじまる前にみんなに紅桜SP作っときよ~とか言うてたん

そう それは勝ちラオちゃんへの準備やってんけど・・・

作れない人はSPプレゼントでもらってるメラニンSPもあるしね





シクレの時間になると同盟のモッチーとこのメンバーとか

フレさんとかで集まってPT振り分けしてやってたん

HCでまわしたい人 戦術でまわしたい人 まだ力がない人

ランクなどもバラバラなんでね(^^)

もちろんベテランばっかりでPT組めば効率もいいんは当たり前w

どうしても入魂に力入れたいって人はそれでいいと思う



でもキサナまでそれをしてしまうと

まだ力のない人がおいてけぼりになっちゃうんでね


メンバーにしてもフレさんにしてもみんな優しいんでね(^^)

力のない人を連れて行ってくれたりするんよ


ただそれに単純に寄生する人は説教部屋行きですw

これ 意味わかるかな?

PTっていうものを理解してない人やね 簡単に言うと。



 ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~・-v(▼、▼メ)フゥー


 「PTというものを理解しなさい」

 「あんたには剛武器なんて早いわ」

  「SP武器 速攻7まで強化しなさい」


キサナはたばこ吸わないけど言うてるんw

まぁ 言いたくないことでも言わざるをえないんでね(^^;


あんね“優しさ”ってあるやん これってね・・・



 まぁ いいわw 話がそれるんでw





PT振り分け




シクレ:青怪鳥とボロンメモ







紅桜SPなんやけどキリン柱ハメにも使えるんやね(^^)

昔はカクプリでやってたんやけどねw


キリン柱ハメはむか~~しに記事にしたんで

もう書かんとくw




ひとりで柱ハメw




みんなで柱ハメw









HC化にして弱くなるのんと強くなるんがいてるって

前に書いたけど この黒牛は間違いなく強いでしょ?

久しぶりに戦ったけどやりにくい相手よねw




HC「黒き角」



HC「プーギーと僕・濡羽の項」








こないだね 勝ちラオちゃん配信行けると思ってたんで

経験のないメンバーを連れていって試してみたん

キサナとタッタは経験あるんやけど

タッタは嵐笛で。


でたっきーと愛さんははじめてで

水大とかついてなくて愛さんは紅桜SP

たっきーはメラニンSP


二人ははじめてで撃ち方もわからんから

ラオちゃんにどんどん歩かれてグダったんw

それでも3ラスタやったん

で 連戦してて撃ち方もわかってきたら

ラオちゃんはダウン繰り返してね 2ラスタやったん


 あれ? キサナしか水大ついてないけど・・・(^。^;)

もちSRではないんw


後半ずっと2ラスタやったん



 なんや 全然いけるやんかw(^○^)



ラオちゃん 練習w






でも・・・勝ちラオちゃんの配信は。。。






 see ya :)




Comment

NoTitle 

相変わらず頑張ってますねw

最近はPCすらいぢってませぬw
またブログチェックしますね^^
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
  • posted by パイン 
  • URL 
  • 2012.08/15 19:23分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4パインさん

ぽん(*^-^)

暇で気が向いたらいつでもおいでよ~(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.08/15 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

