ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 待ってましたHC剛グレン(o^∇^o)ノ の巻


今 入魂祭なんでころっと忘れてたん(^^;

待ってたHC剛グレンが来てたん

グンマの強化のために“蛮竜の暴角”が欲しかったん


みんなで行ってみたん

尻尾斬りPTでもなく拡散祭りでもないSKPT。




みんなでHC剛グレン




被弾したん



 あれ?あんまし・・・痛くない(・_・?



と言うのんはこのHC剛グレン行く前に

紅桜SP作成のためにメンバーのお手伝いで

上位グレンを連戦しててね それと比べてたんw


剛種やのに思ったほど痛くなかった・・・と

思いきや このグレン もう1回怒るんやねw

すると水を纏って凶暴なるん



弱くてよかったねんw




地面突き刺しをまともにくらうと((((*ToT*)†~~~

なんやけど HC特有の攻撃が追加されてせいで

回転攻撃などが少なくなってるんw

つまり 後ろ後ろにまわって攻撃してたら

被弾率があきらかに普通のんに比べると下がるん

尻尾も切りやすいということに繋がるんw


 ハッキリ言うと 弱~~いヽ(*^^*)ノ


と言うか立ち回りやすいんw


内心ホッとしたん

ただでさえ雷やまるこい牛が邪魔やのに

強かったらどうしょって思ってたんw



HC化で弱くなるんと強くなるんといてるけど

グレンは弱くなってたん(^^)



連戦して狙いの“蛮竜の暴角”も一個ゲットできたん(*^-^)




蛮竜の暴角 くれた(^○^)





グンマ強化ヽ(*^^*)ノ


グンマ強化!




○怒髪獄大槌【莫浪】

怒髪獄大槌【莫浪】




グンマ強いのにもっと強くなったんO( `_´)ノ






 ・・・で




 天嵐武器ってなに? (ё。ё)






 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

